« 三連休 | トップページ | 雨上がり »

2012年1月15日 (日)

初旅行

お正月が短いからお正月明けにお泊りに行こう!と言うことで、だいぶ前から予約していた、今年初の旅行に行って来ました。行き先は、はなとゆきが一番好きな那須のイマジン1 ドッグスです。いつも書いてますが、イマジンの魅力は、イマジンに住んでる沢山のワンコ、おっきな牧場ドッグラン、宿の優しいお姉さん達、美味しくてボリュームのあるお食事、お風呂と、あげるとキリがありませんo(^▽^)o
今回は、雪が少し積もって、凍っている状態だったので、4 ちょっと走りにくかったかな。雪が溶けてる所を中心に走りました。ママはドッグランの前で、一回滑って転んでました(^^;;
イマジンワンコの中でも人気者だった、ミニチュアダックスのアイクが、つい最近、病気で亡くなったと言うのを聞いて5 いたので、ちょっと寂しく思っていたんけど、そんな中、シュナのペニーが出産して新しい仲間も増えていたので、やはりいつもどおり賑やかなイマジンでした。8

前回初登場していた、ブルーマールのシェルティのパンちゃんは、もう七ヶ月。でも思ったほど大きくなってなくて、顔もキツネ期っぽさはあまりなかったです。まだまだパピパピしていて、元気いっぱい。一日中、走り回ってました。ママは、パンちゃんと記念撮影して大満足。

3 こちらは、今回お泊りで一緒になった、五ヶ月のシェルティのフラン君。ゆきのことが気に入ったようで、ゆきを何度も追いかけ回してました。フラン君、全然物怖じしないで、ガンガン攻めてくるの2で、最後にはゆきは本気で逃げてました(^^;; 追いかけられまくるゆきの様子を動画でどうぞ。

今まであまり気がつかなかったんだけど、イマジンのラウンジに置いてある水槽が随分立派になってました。ちゃんとプロの6 人にアレンジしてもらってるんだって。で、ここで発見したのが、プレコ。ナマズ科の熱帯魚で、水槽についてる汚れを食べてくれるんだって。表のガラスに張り付いているプレコ、わかりますか?面白いね(*^_^*) ママも初めて見たって。7

 

あっと言う間だったけど、いっぱい遊んで、お友達にも会って、エンジョイしました。イマジンさん、お世話になりました、また遊びに行くからね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 三連休 | トップページ | 雨上がり »

コメント

はなママさんが座ってる椅子、ゴージャスですね(笑)

フラン君は相当ゆきちゃんがお気に入りだったんですねw
はなちゃんには目もくれず「遊んでーー」ってゆきちゃんを追いかけ回す姿に萌え~です(爆)
はなちゃんは、うまく存在感を消してますねw

投稿: りゅう母 | 2012年1月15日 (日) 23時25分

雪の中で楽しそうですね♡
ママは転んで大丈夫でしたか?

パンちゃん可愛いですね~♪
パンダに似てる?(#^.^#)

ゆきちゃんもお姉さんらしく
一緒に追いかけっこしてあげたのね~♡
はなちゃんの気持ちが分かったかな?

投稿: マグミルママ | 2012年1月16日 (月) 10時02分

雪の上で滑りそうな走りがすっごい可愛いー。でもフラン君は慣れているのか、パピーパワーなのか、滑りそうにもならずに凄い走りですね。逃げる姿がすっごい可愛い。
ママさんがバンちゃんと座ってる椅子、ステキ~。

投稿: Cocosheltie | 2012年1月17日 (火) 18時30分

>りゅう母さん
こんばんは!
このゴージャス椅子、ブランコになってるんですヨ!上が留まってて、ブラブラできるの。座り心地もよかったです。
はなは、まとわりつくフラン君を一喝してたので、フラン君はゆきに向かったのでありました( ^ω^ )

>マグミルママさん
こんばんは!
転ぶ、転ぶと思ってたら、やっぱりスッテンコロりんと転びました。恥ずかし・・。
パンちゃん、かわいいでしょ。一日中、イマジンのワンコたちと遊びまわれる環境で、世の中で最も楽しい環境で暮らしているシェルティだと思います。

>Cocosheltieさん
こんばんは!
パピーパワー、すごいですよ~。元気いっぱい、電池切れなしです( ^ω^ )
この椅子、色違いの黒も置いてあるんですよ。宿泊のお客様に好評だそうです。

投稿: はなママ | 2012年1月18日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/43758751

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行:

« 三連休 | トップページ | 雨上がり »