« イマジン・妙子さんの応援 | トップページ | 築地と代々木 »

2012年3月25日 (日)

銀座とつばさ

土曜日はまたまた雨。夕方からアジのレッスンに出かけたのですが、またまた事故で渋滞(>_<) 一時間半以上かかって到着したけど、先生が次のレッスンがあるので、15分しか見てもUniqloらえませんでした_| ̄|○
でも場所は空いていたので、そのままジャンプ・トンネルを自主練、その後、ボール遊びをしました。渋滞で全然間に合わなPhotoいと言うことで、ママはかなり凹んでたけど、少し遊んで、やっと 気を取り直しました(^^;;
今日、日曜日は、ママが朝のうちに用事があって、銀座にお出かけ。ついでに話題の新しくなった世界一のユニクロを覗こ うと思ったら、入場規制していて、行列ができてたそうです(^^;; すごいね。少し歩くと、これまた話題の新しくなったソフトバンクを発見。テレビでは観てたんだけど、お父さんが入口の高いところにいるのを見つけて思わずパチリ。ソフトバンクもお客さんでいっぱいだったって。

6

ママが帰ってきてから、今週もつばさドッグランへゴー。ちょっと雲が出てきてたけど、いいお天気でした。パパはこないだゲットしたiPadを持参。はなとゆきの可愛い写真を撮2ろうと頑張ってました。これがパパがiPadで撮った写真。き れいに撮れますねー。
はなとゆきは、ママとボール遊びに専念。今日もいっぱい走りました\(^o^)/

帰りにちょっと遠回りになるけど、こないだ開通した東京4ゲートブリッジを通ってみることにしました。雲がだいぶ広がっていたのが残念ですが、スカ イツリーも正面に見えて、よい眺めでした。歩くともっとじっくり見れて楽しめそうです。写真は、走ってる車の中から撮ったので、イマイチですネ。
だいぶ暖かくなってきたので、来週頃からそろそろ桜の開花が始まるかな?神様、週末はお天気でお願いしまーす!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« イマジン・妙子さんの応援 | トップページ | 築地と代々木 »

コメント

銀座って高級でおしゃれな街って感じがします
敷居が高いのでわたしは一回くらいしか行った事ないですねえ~
でもそんな街にもユニクロが・・・!
ユニクロすごいなぁ

投稿: ネジバロ | 2012年3月26日 (月) 00時16分

せ、せ、世界一のユニクロー!行ってみたい。私、ユニクロファンですが、イギリスでは覗きに入るだけ。だって日本の方が安いんですもの。こちらではズボンの裾あげを短時間、しかも無料でなんていうサービスがないんですよ。ミシンが使えたら商売するのにって思います。
渋滞での遅刻は残念でしたね。せっかく楽しみにしているレッスンなのに。でもたくさん走れたから、はなちゃん、ゆきちゃんはきっと楽しかったよね。

投稿: Cocosheltie | 2012年3月27日 (火) 17時34分

>ネジバロさん
そうなんですよ。恐るべし、ユニクロ。
ファストファッションが銀座に進出してきてるから、なかなか楽しめますよ。最近の銀座の敷居は結構低いかも。

>Cocosheltieさん
なんたって、本場の日本ですからね( ^ω^ )
今回のお店は随分話題になっているようです。売ってるものは、同じだと思うんだけどね。ほとぼりが冷めたら、行ってみようかと思っています。

投稿: はなママ | 2012年4月 1日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/44630664

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座とつばさ:

« イマジン・妙子さんの応援 | トップページ | 築地と代々木 »