« 桜 | トップページ | 連休前半 »

2012年4月22日 (日)

2週分

先週は、「ブログネタがないから、さぼっちゃお。」と言うママのせいで、一週、ブログをさぼってしまいました(^-^; なので、今日は二週分、まとめて書きたいと思います。(でもあまりネタ21 はないので、あっさりしてますが・・・(゚ー゚;)
先週は、つばさドッグランに連れて行ってもらいました。桜が葉桜になりそうでしたが、なんとか桜をバックに写真撮影ができました。
おうちに帰ってから、ゆきがなぜかテレビにかじりついてます。22_2 何事かと思ったら、アザラシの赤ちゃんを撮影すると言うのをやっていて、 その声と姿に反応したようです。こんな子、見たことないもんねー( ^ω^ ) ちなみに、今週もこの続編の番組をやってましたが、同じようにゆきはテレビにかじりついてました。アザラシさんのこと、好きなのかな??
25 今週は、土曜日がアジのレッスン。今回も、地味にオビ練とトンネル・ドッグウォーク・ウィーブのパーツ毎の練習です。23 ドッグウォークが得意なはなは、今回もルンルンで飛ばします。なかなか上手にならないけど、走るのは楽しいね!
レッスンが終わると、次のレッスンに来たシェルティ兄26 弟と会いました。トライとブルーマールの兄弟なのですが、二人ともはなと同じくらいの年齢のようです。レッスン、頑張ってねー。
ふと見ると横にちっちゃいトライのパピーちゃんを発見!まだ3ケ月と言うことだけど、それにしても随分ちっちゃ24 い!すっごく可愛かったです。おなかなんてピンク色で柔らかそうー!

今日は昼から雨の天気予報の中、なんとかお散歩にいけ27 ました。平日のお散歩でたまに遭遇するブルテリアのラウム君に会いました。まだ一歳と言うラウム君、ウルトラマンみたいな柄で、とっても愛嬌のあるお顔なんですよ。今日は、ゆきと二人で匂い28 を嗅ぎ会ってました。

いつもの公園の桜は、もうすっかり葉桜になり、新緑がきれいな季節になってきました。今はタンポポがいっぱいだけど、そろそろツツジがきれいに咲きそうな気配です。
なんてことない週末ですが、のんびり過ごしました。そろそろ青空のきれいな週末がいいなぁー!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 桜 | トップページ | 連休前半 »

コメント

トライのパピーちゃん、可愛いなぁ。
ブルテリさんも、なかなか凛々しい横顔ですねw

ゆきちゃん、アザラシに興味津々ですね。
妹はぜひアザラシで(爆)

投稿: りゅう母 | 2012年4月24日 (火) 11時50分

トライのパピーちゃん!シルキーもこんなだったんだなぁ~ってシミジミ。パピー時代ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
はなちゃん、ゆきちゃんのアジリティレッスンはプライベートレッスンですか?そうだったら羨ましい~。シルキーのは今は3匹だから良いけど、中級以上は来る度に支払うシステムだから多いと10匹近くに。なかなか順番が来ません。
ツツジキレイですね。引っ越す前の家に5年前に植えたんですよ。引っ越すとき、丁度満開でした。

投稿: Cocosheltie | 2012年4月25日 (水) 19時22分

>りゅう母さん
こんばんは。
では、次に迎える妹はアザラシにしますか(゚ー゚;
北海道じゃないと難しいかな?
パピーちゃん、可愛かったよ~。

>Cocosheltieさん
こんばんは。
そうそう、パピー時代ってあっと言う間なんですよねー。
我が家のアジのレッスンは、グループレッスンと個人レッスンがあるんですが、グループレッスンは3時間位のクラスになるので、土日しか時間がない我が家は個人レッスンをお願いしています。でもなかなか上手にならないんだなー。これが。とほほ。

投稿: はなママ | 2012年5月 3日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/44985837

この記事へのトラックバック一覧です: 2週分:

« 桜 | トップページ | 連休前半 »