« 銀座とつばさ | トップページ | 桜 »

2012年4月 1日 (日)

築地と代々木

今週は、土曜日がまたまた雨rain。雨どころか、風も吹いて、嵐のような一日でした。ひぇー。
1 でも、日曜日は天気予報どおり、晴れsun。よかった~。
左の写真は、今朝おうちのベランダから撮った写真。真ん中を走っているのがゆりかもめです。この写真の上の方が、築地市場の移転予2定地になります。ニュースによると、2014年度には、移転することがほぼ決まったようです。
右側の写真がゆりかもめの市場前の駅。左右に走っているのが、ゆりかもめです。右側が豊洲方面になります。
実はここ最近、工事が急ピッチで進んでいるんですよねー。平4日の昼間、はな達がお留守番をしている時に、外の工事の音が結構聞こえてくるんです。ついに築地移転に向けて6本格的に工事が始まったんでしょうか。どんな街になるのか、楽しみです。

さて、昼からは代々木公園のドッグランに、遊びに連れて行ってもらいました。桜はまだ咲いていないけど、公園は人でいっぱい。そろそろお花見のシーズンですねー。来週位3 が見頃でしょうか。また連れてきてもらわないとね!
今日のドッグランには、色んな子が遊びに来てました。8 ゆきは、ポメラニアンの子に気に入られて、追いかけられてたと思ったら、今度はブルーのオシャレなバンダナをした、ジャックラッセルの子に追いかけられて、大忙し。お疲れ様!

帰りにママのお気に入りのVioletによって、のんびりお茶をしてきました。来週は、お花見に来れるかな?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 銀座とつばさ | トップページ | 桜 »

コメント

ベランダから、こんなにいっぱいのビルが見えるんですね~。
都会だわっ!(爆)

工事の音、はなちゃん達は怒ったりしないですか?
うちだったら怒ってガンガン吠えまくりですよ(爆)

投稿: りゅう母 | 2012年4月 1日 (日) 23時49分

ほんと、こんな大都会の高層マンションに住んでいるって、トレンディドラマみたいでステキ~。
はなちゃん、ゆきちゃん、は正真正銘のシティーガールだね。
お花見もうすぐ出来そうですね。ブログを楽しみに待ってマース。

投稿: Cocosheltie | 2012年4月 5日 (木) 17時21分

>りゅう母さん
こんばんは!
景色だけはいいんですよー。でも色々建設が始まりそうなので、目の前に大きなビルが建ったらどうしようかと思ってます(^-^;
工事の音では吠えないんだけど、外でワンコの声が聞こえると大騒ぎです・・。

>Cocosheltieさん
こんばんは!
いえいえ。私はCocosheltieさんの住んでいるイギリスの風景がとっても羨ましいです。お散歩の公園もとっても素敵だもんねー。私もリスがいる公園を走らせてみたいな!

投稿: はなママ | 2012年4月 9日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/44716867

この記事へのトラックバック一覧です: 築地と代々木:

« 銀座とつばさ | トップページ | 桜 »