« 連休後半 | トップページ | 館山 »

2012年5月13日 (日)

日食準備

ゴールデンウィーク中は、パパ・ママとずっと一緒だったけど、お仕事が始まると、一気に一緒にいられる時間が減っちゃいます。特に今週はママが超多忙で、毎晩夜中にならないと帰ってこない(>_<) かろうじて、朝のお散歩は死守してくれたけど(一日だけパスされた( ;  ; ))、夜寝てる時だけしか一緒にいられないなんて、困ったもんです。

実は今週は、とっても悲しいことがありました。ママのブログ友達のネジバロさんちの美男子シェルティのバロン君が、虹の橋に行ってしまいました( ;  ; )半年位前に癌が見つかってずっと闘ってたんだけど、今週、大好きなネジバロさんとオカンさんに見守られて、旅立ちました。はなもゆきも遠い親戚だし、とてもショックで悲しい。バロン君のご冥福をお祈りしています。

この週末ですが、土曜日はアジのレッスンに行って来ました。パパか金曜日から泊まりで出張だったので、ママとはなとゆき、女子三人で行って来ました。撮影班のパパがいなかったので、残念ながら写真も動画も1なしです。今回は久しぶりにマネージャーの男の先生に見てもらいました。
オビを少しやった後は、ハードル・トンネル・タイヤ・ドッグウォーク・Aフレームと盛り沢山のコースを練習。ここのところ、パーツだけの地味練続きで、もうちょっと走りたいなぁーって思っていたところだったので、楽しかったです(*^_^*) 秋には、大会に出ましょうね!って。頑張ろうっとp(^_^)q
今日、日曜日は、先週に続いて代々木公園に遊びに行って来2 ました。昨日の寒さはなかったけど、まだちょっと涼しかったです。昨日、ママがAmazonでオーダーしていた日食メガネが届いていたのですが、ママったら来週の本番に備えて、はなとゆきに日食メガネをかける練3習をさせようと、代々木に持参してました。で、ドッグランの中で撮影会。真っ暗で見えないんだってば!って言うはなとゆきにメガネをかけさせて撮影。結構似合ってるかな(^^;;

ドッグランで遊んだ後は、いつものようにVioletで休憩。今日は母の日と言うことでお兄さんがカーネーションを一本、プ4レゼントしてくれました。帰ったら、ママにあげよっかな。

来週末は、いよいよ日食直前の週末。お天気はどうなるかなぁ~。絶対晴れてよね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 連休後半 | トップページ | 館山 »

コメント

おぉ~、はなママさん忙しい一週間だったんですね。
体壊さないようにね~。

日食めがね、二人とも似合ってますよw
せっかく買っためがねが無駄にならないよう、
週末は晴れることを祈るばかりですね。

投稿: りゅう母 | 2012年5月14日 (月) 11時47分

あはは、はなちゃんとゆきちゃんが日蝕メガネをかけてる~。
オバチャンも買ったから、おそろだね(o^-^o)

はなママから母の日に届いたラベンダー、ちゃんと飾ってありましたよ←報告でしたヽ(´▽`)/

投稿: はなゆきのオバサン | 2012年5月15日 (火) 10時12分

あと数日ですねー!ママさん、すっごい気合入ってますね。はなちゃん、ゆきちゃん、パパさんとみんなでメガネかけて見るのかな。
はなちゃんとゆきちゃん、メガネがすっごく似合ってるよ!

投稿: Cocosheltie | 2012年5月18日 (金) 10時30分

>りゅう母さん
明日、晴れるかなぁ~。東京は曇りみたいだけど、なんとか雲の隙間からでも見えて欲しい!
りゅう母さんのおうち辺りは、どうなのかな?

>はなゆきのおばさん
名古屋のお天気はどうですかねー?東京は曇りみたいだけど、見えるかなぁ・・?

>Cocosheltieさん
みんなでメガネをかけて見物しますよー。今、大阪ですか?晴れて見れたら、パパさんへの土産話になりますね!

投稿: はなママ | 2012年5月20日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/45246019

この記事へのトラックバック一覧です: 日食準備:

« 連休後半 | トップページ | 館山 »