« マンゴーとワクチン | トップページ | 梅雨の合間 »

2012年6月10日 (日)

梅雨入り

昨日の土曜日は雨。ついに関東地方も梅雨入りだそうです。憂鬱だなぁ(>_<)
でも、今日、日曜日は朝から青空!6 遊びにいかなくちゃ!

ママがカットに行くと言うので、代々木公園で待ち合わせです。天気予報だと4時から雨と言うことなので、3時に待ち合わせ。雲が多くなってきてたけど、なんとかお天気はもちました。セーフ(*^_^*)

5 ドッグランに行くと、セーブル・トライ・ブルーマールの三頭連れのシェルティファミリーに遭遇。やったー(*^_^*)
シェルティ同士でまみれていると、誰が誰だかわかりません。
ちなみにこの写真では、真ん中二人がはなとゆき、右端がブルーマールの子、左端がセーブルの子です。3人とも小ぶりで毛がサラサラでしたよ~。

さらに、以前、ドッグランデビュー前に会った、パピーのコロ助4も来てました。ドッグランデビューして、もうすっかりドッグランに慣れてましたよ。おっきいワンコが好きなようで、果敢におっきい子を誘って遊んでました。すごいね!

ママがiPhoneでちょこっと録った動画をアップしましたので、コロ助君がチョコチョコ走る様子をどうぞ。短いですが、よく見ると、右側には3色揃ったシェルティファミリー、左側にははなとゆきがいますヨ!


ドッグランで遊んだ後は、いつものようにVioletで休憩。
雲行きが怪しくなってきたので、おうちに帰ると途中でザァーっと雨が降ってきました。天気予報どおりだね!ぎりぎり雨には遭遇せずにすごせました。

梅雨入りしちゃったけど、平日雨、土日晴れで、お願いしたいもんです。雨は平日でお願いします!っなはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« マンゴーとワクチン | トップページ | 梅雨の合間 »

コメント

代々木のシェル率アップしていますよね~
昨日は朝霧高原へ大集合のようでしたが
お約束なしで行っても
代々木にはシェルティーが集まってくるようです(#^.^#)
来月はメロディーもデビュー出来そうなので
是非遊んでくださいね♪

投稿: マグミルママ | 2012年6月11日 (月) 09時00分

シェルティがわらわらいる~o(*^▽^*)o
3色揃い踏みって憧れるw

関東はとうとう梅雨入りですか~。
北海道は梅雨ないので、この時期は一番過ごしやすくて
ワンコらとのお出掛けも増える季節ですが
はなちゃん・ゆきちゃんは、しばらくつまんない季節なんですね。
週末だけでも晴れるといいね^^

投稿: りゅう母 | 2012年6月11日 (月) 09時30分

>マグミルママさん
こんばんは!
メロディーちゃんにドッグランで会いたいですねー。
いつ行ったら会えるかな(o^-^o)

>りゅう母さん
いいなー。北海道は梅雨がないんだったね!
羨ましい~。北海道は今がベストシーズンですねヽ(´▽`)/

投稿: はなママ | 2012年6月17日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/45606154

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« マンゴーとワクチン | トップページ | 梅雨の合間 »