« アゴ裏とアジ | トップページ | 早めのお誕生日祝い »

2012年7月 1日 (日)

メロディーちゃん

今日は、シェル友のミルフィーちゃんちのニューフェース、メロディーちゃん(♀・4ケ月)に会い6_2 に、つばさドッグランに行って来ました。
ミルフィーちゃんは、はな・ゆきと同じブリーダーから来たワン1_2 コなんですが、メロディーちゃんも一緒なんですって。メロディーちゃんは、ミルフィーちゃんの姪っ子にあたるそうです。
ミルフィーちゃんちがパピーちゃんを迎えたことは、ブログで読んで知っていて、ママがずっと、「会いたい、会いたい」って言ってたんですよねー。今3_2回、Facebookでママさんと連絡を取り合って、つばさドッグランで会いましょう と言うことになりました。天気予報では午後から雨ということだったので、11時に集合。寝坊助のパパは起きられず、おうちでお留守番。駄目だね~。2_2

家を出ると、雨がパラパラ降ってきたけど、なんとかもちました。駐車場に着くと、メロディーちゃんを抱っこした、ミルフィーちゃんのママを発見。毛がホワホワで細くて可愛い~。パピパピしてるね!

でも、ドッグランに入ると、メロディーちゃん、結構しっかりしていて全く物怖じしません。ちゃんと挨拶できるし、遊びに誘ったり、なんとボール遊びまで一緒にできます。すっごーい。ミルフィー姉ちゃんに色々教えてもらってるのかな?可愛いメロディーちゃんの様子は、動画でどうぞ。可愛いよーん。


最後に記念撮影。右からミルフィーちゃん・メロディーちゃん・はな・ゆきです。シェルティ女子4人揃って、可愛いでしょ?

5 ミルフィーちゃん、メロディーちゃん、また一緒に遊ぼうね!メロちゃん、すくすく大きくなってね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アゴ裏とアジ | トップページ | 早めのお誕生日祝い »

コメント

はなママさん♪
可愛く紹介して下さってありがとうございます!
やっとやっと一緒に遊べましたね~
お里が一緒だったなんて~
今日初めて知りました(#^.^#)
だから似ていたんだなぁ~って♡
多頭飼いの難しさ等…これからもまだまだ出てきそうです
色々教えてくださいね(^^ゞ
今日は一緒に遊べて嬉しかったぁ~~~(^O^)/

投稿: マグミルママ | 2012年7月 1日 (日) 20時31分

>マグミルママさん
こんばんは!
メロディちゃん、ほんとに可愛かったです。いい子ですよねー。パピー生活、ホントに羨ましいなぁ!
ミルフィーちゃん、メロディーちゃんとの楽しい多頭飼い生活をエンジョイ下さいヽ(´▽`)/

投稿: はなママ | 2012年7月 8日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46084590

この記事へのトラックバック一覧です: メロディーちゃん:

« アゴ裏とアジ | トップページ | 早めのお誕生日祝い »