« メロディーちゃん | トップページ | 蛍 »

2012年7月 8日 (日)

早めのお誕生日祝い

今週土曜日は、週末なのにしっかり梅雨空(>_<)
7月からアジのレッスンカレンダーが夏時間になって、午前中か夜7時からしか、レッスンの枠がなくなりました。朝が苦手な我が家は、1時間かけて午前中のレッスンに到着するのは至難の技なので、当然夜のレッスンを選択。昨日は昼のうちにお買い物やお茶を済ませて、夕方からアジのレッスンに向かいました。
グラウンドには屋根が付いているので、雨の日もレッスンができます。(但し、雨がひどい日は両サイドから雨が流れ込んできて、ビチョビチョで使えなくなっちゃうんだけどね)
苦手なウィーブの練習の後、ジャンプ・トンネル・タイヤ・Aフレーム・ドッグウォークを組み合わせたコースを練習しました。はながAフレームを超える時、いつもより走りが遅いので、下が濡れていて走りにくいのかな?ってママは思っていたようなのですが、先生がレッスンが終わってから、「あれ、はなちゃん、ちょっとびっこひいてませんか?」って。実ははなは途中1で、また足をくじいたみたいなんです(>_<)
今回は大したことはなかったみたいで、土曜の夜、軽くびっこをひいてましたが、朝には良くな りました。パパもママも一安心。

日曜は雨も上がって青空も見えてきたので、夕方から代々2木公園に行きました。はなは昨日のことがあるので、走ったりせず、ドッグランの中をトコトコ歩くだけにしました。(大抵代々木ではそうだけ3どね(^^;;)ゆきはドーベルマンの女の子とちょっと遊んだり、方々に顔を出してちょっと走ったりして楽しんでました。 今日はドッグランは水たまりが多かったので、ビチョビチョになるんじゃないかとママがハラハラしてたけど、大丈夫でした(*^_^*)

おうちに帰ってから、少し早いゆきのお誕生日祝いをしまし5 た。今週木曜日がゆきの6回目のお誕生日。こんなに落ち着きのない6歳は見たことないよ!なんて言いながらも、パパもママもゆきが健康でここまで育ってくれて、とっても嬉し6 いって(*^_^*) はなも、ゆきがおうちに来てくれて、毎日一緒に過ごせて楽しいです。今回のお誕生日ケーキは、今年のはなのお誕生日の時と同じ、”はなとしっぽ”さんのハッピーミートケーキです。大好きな鶏レバーが入ったケーキなので、二人とも大喜び。きれいに器をなめてあ7_2っと言う間に、完食しました。ゆきちゃん、お誕生日おめでとう。これからも、ずっとずっと一緒にいようねー。
パパもママもはなも、ゆきのこと、大好きだよ!ゆきのお誕生日にお祝いのポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« メロディーちゃん | トップページ | 蛍 »

コメント

ゆきちゃん、お誕生日おめでとー!
COCOは今日が誕生日なんですよ。5歳です。ちょうど1才違いって感じですね。
それにしても可愛いケーキで羨ましい。。。こんなケーキで祝ってあげたいなぁ。しかもちゃーんと6って。いいなぁ。
はなちゃんの足、なんともなくて良かったですね。
これからもはなちゃん、ゆきちゃんが元気で楽しく、ママさん、パパさんとずーっと一緒に楽しい毎日を過ごせますように!

投稿: Cocosheltie | 2012年7月 9日 (月) 17時21分

Cocosheltieさん
こんばんは!
有難うございます。
ほんと、ゆきとCocoちゃんはちょうど一歳違いなんですね!
お互い、愛する娘たちと一日でも長く楽しく一緒に過ごせるように、頑張りましょう(o^-^o)

投稿: はなママ | 2012年7月11日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46250681

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのお誕生日祝い:

« メロディーちゃん | トップページ | 蛍 »