« サーカスとイラスト | トップページ | 夏休み-続き »

2012年7月29日 (日)

夏休み

4 はなたちは、この週末から一週間、夏休みで山中湖に来ています。山中湖も暑いけど、東京よりずっとマシ。お部屋の中は、窓を開けていれば、クーラーなしでも大丈夫です。
1
昨日は、昼ご飯を食べに、サモエドのニーナちゃんが看板犬を務める無憂樹さんに行って来ました。ニーナちゃん、今回もうるさいゆきを寛容に許してくれました(^^;; いつもゴメンネ!
3 ここのトロトロ玉子のオムライスが、美味しいんだそうです。今回も、パパ・ママとも、オムライスをいただきました。

夜には、今回ホンダドッグで見つけたシチューのお店、キャ6 セロールさんに行きました。はなとゆきも一緒に行けるお店なので、よかった(*^_^*)
ほっこり優しいお味のシチューが美味しかったって。食べる前に写真を撮るのを忘5 れてたので、残念ながらシチューの写真はなし。でもその代わりに、看板犬のカンタ君のお写真をどうぞ。甲斐犬の三歳の男の子。すごくおとなしくて可愛い!はなたちがいた時も、常連さんに可愛がられてました。

今日、日曜日は昼過ぎからワフに遊びに行きました。ゆき8のお誕生日月と言うことで、お得なハガキをもらっていたこ ともあり、絶対七月中に行かなきゃ!って言ってたんですよねー。日曜日のワフはワンコでいっぱい。ワフは大型犬のお客様か多いから楽しいよね!
7 今日はサモエドの白モフ軍団に遭遇。みんなで五頭。みんな真っ白でモフモフ。中でも、六ヶ月のパピーの子がいたんだけど、可愛かった~。ママもメロメロでした(*^_^*)
9
夜は、お泊りしているコテージでバーベキューです。普段マンション暮らしのはなとゆきにとっては、滅多にないイベン ト。お肉をちょっとだけお相伴に預かり、エンジョイしました。

そうそう。遅くなりましたが、先週からやりとりが続いている、はなとゆきのイラストですが、ほぼ完成。最終から一個1_2 前のイラストがこの二つ。表情が出て、ぐっと可愛くなったでしょ? オレンジの輪の方でお願いをして、名前のところの修正だけ、追加で頼んでいま2 す。イラストをつけるグッズも選んだので、あともう一息。完成が楽しみだな~(*^_^*)

明日からは、パパもママも、お仕事の電話会議やらメールやらがあって、せっかくのお休みをフルには楽しめないみたいだけど、ずっと一緒にいられるから嬉しいな。お仕事、ほどほどにして、はなたちとのんびりしてね!っなはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« サーカスとイラスト | トップページ | 夏休み-続き »

コメント

とろとろ卵のオムライスおいしそう!
こういうの好きなんだけど、自分じゃなかなか上手く作れない・・・。

イラスト、名前も入って素敵になってきましたね~。
どんなグッツにこのイラストが入るのか楽しみ♪

投稿: りゅう母 | 2012年7月30日 (月) 10時17分

オムライス、すっごいトロトロですねー。おいしそう~。
そしてカンタ君、とっても可愛い子ですね。
イラストカッコイイ!はなちゃんとゆきちゃんイラストが入ったグッズなんて特別ですよね。いろんな物全部に付けたくなりませんか?完成版が入ったグッズをみるのがとっても楽しみです。

投稿: Cocosheltie | 2012年7月31日 (火) 17時25分

オムライス、ボリュームが凄い!
大きく見えるけど実際はそうでもないのかな?

イラスト、最初のと比べて表情がはっきりになってますね
はなちゃんのタレ目な感じに修正されてますもんね
ゆきちゃんは麻呂眉ないんですか?

投稿: ネジバロ | 2012年8月 1日 (水) 11時33分

>りゅう母さん
こんばんは!
オムライス、いつ食べても安定しておいしいんですよー。山中湖に行ったら必ず頂きます(o^-^o)
イラスト、ついに完成しました。来週末には到着かなー?楽しみぃ!

>Cocosheltieさん
こんばんは!
カンタ君、甲斐犬ぽくなくて、ほんとに可愛らしいいい子でした。
イラスト、楽しいですよ~。イギリスからオーダーしちゃったら!?

>ネジバロさん
こんばんは!
はなのたれ目、お願いしたんです。ゆきの目ヂカラも表現されてきたでしょ。ゆきは、昔は麻呂眉があった気がするんだけど、今はほとんど見えない感じですね。ネジバロさんは、自分で描けちゃうもんねー。羨ましいワン。

投稿: はなママ | 2012年8月 5日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46508362

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« サーカスとイラスト | トップページ | 夏休み-続き »