« グッズ完成 | トップページ | お別れ »

2012年8月26日 (日)

夏休み第二弾

夏休み第二弾として、今週は那須のイマジンドッグスに行って来ました。はなとゆきが最も愛1 して止まないお宿です。何が好きって、あげたらきりがないけ2 ど、はな達にとっては、楽しくって仕方がないところです。イマジンにはワンコが一杯住んでいて、オーナーさんを初めとするスタッフさんも、とっても優しいし、遊ぶところはいっぱいあるし、ご飯はおいしいし、気兼ねなく過ごせるところがいいかな。パパもママも、はなとゆきが楽しそうなのがわかるから、イ3 マジンに来るのが大好きなんだそうです。
今回も、朝から一日三回くらい、牧場ドッグラン(ママが勝手に命名)を思いっきり走って遊びました。牧場ドッグランに行く途中にある、カフェ前のプールで、涼んでいるワンコも多いので5 すが、今回は、アイリッシュセッターさん達が涼しそうに水浴びしてる姿を見ました。はな達は水が苦手なので、ここはスルッと通過。ママからは毎回、泳ごうよーって誘われるんだけどね。
イマジンの大型犬たちは、クーラーの入った大型犬エリアでお昼寝。こちらは、グレートデンのセブンとピース。気持ちよさそ4 うに寝ています。何せ、暑いもんねー。

イマジン唯一のシェルティのパンちゃんも、もう一歳。思ったより身体はおっきくならなくて、おチビさんのままなんだけど、超・やんちゃ。繊細なはずのシェルティも、30頭近いワンコと一緒に毎日自由に暮らしていると、たくましくなるのね・・。やんちゃなパンちゃんを動画でどうぞ。

6 いつもイマジンに来ると、イマジンのワンコになった気分を味わおうと言うことで、ママがラウンジのところで、自由にさせてくれるんだけど、オーナーの妙子さんがみんなでお写真を撮ろうって言って、おやつを持ってきてくれた時の写真7がこちら。イマジンワンコたちの迫力に負けて、さすがのゆきも一歩ひいてます・・。ははは。可笑しいね。

なんだかんだと、二泊三日、楽しく過ごしました。はなは、0歳の時から毎年イマジンに遊びに来ているんだけど、これからもずーっと来たいな。パパ・ママ、よろしくネ!

8 話は変わりますが、はな達のイラストで作ってもらったグッズの第三弾、iPhoneケースが到着しました。ママは既に、はなとゆきの写真付きケースを使っているので、これは、パパ9 用です。可愛い!

ゆきが大好きなボールがボロボロになっていたのですが、犬の生活で売り切れていて、どうしようかと思っていたら、犬の生活のお姉さんが倉庫から探し出してくれて、新しいボールをゲットできました。じーちゃんからもらったゆきのお誕生祝いのお金をこのために取って置いたんだけど、やっとゲットできてよかった。これでしばらく安心して遊べます。

まだまだ暑い日が続くけど、一杯遊んで夏を乗り切るぞーのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« グッズ完成 | トップページ | お別れ »

コメント

今晩はsign011月のイマジンで遊んで頂いたシェルです。ふとした事からはなちゃんのブログに会えて嬉しいです。パンちゃんの成長の動画も見ましたよ。これから週末を楽しみが1つ増えました。アジリティ頑張って下さいね。

投稿: Francのママ | 2012年9月 2日 (日) 19時50分

>Francのママさん
こんばんは!
Facebookでつながったと言う話を聞いていました。Franc君、大きくなりましたか?またお会いしたいですね!
今日、ブログで書きましたが、イマジンのピース君が亡くなったとのこと。ショック・・・。
ワンコの寿命がもっと長かったらいいのに・・と心の底から思います。

投稿: はなママ | 2012年9月 2日 (日) 22時55分

パンちゃん可愛い!そして1歳でもうフッサフサ。シルキーなんてもうすぐ二歳だっていうのにまだ短髪。何でだろう?
じいちゃんから貰ったお金で大好きなボールが買えて良かったね。新しいボールでこれからもガンガン遊んでね。

投稿: Cocosheltie | 2012年9月 6日 (木) 01時05分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
パンちゃん、チビッコだけど可愛いですよー。
Silkyちゃんの短髪は、家系なのかな? でもSilkyちゃんに似合ってるし、かっこいいヨ!

投稿: はなママ | 2012年9月 9日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46830378

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾:

« グッズ完成 | トップページ | お別れ »