« 東京湾大華火祭 | トップページ | 夏休み第二弾 »

2012年8月19日 (日)

グッズ完成

今週末は、久々にいつも通りの週末でした。
土曜日は、夏時間のアジのレッスンだったので、昼間はおうちでまったりして、夕方、軽くお散1歩した後、夜7時のレッスンに行きました。夜のレッスンは、涼しいとは言え、少し走ると汗だくです(ママが)。先週の同じ時間帯のレッスンで、昼間より暗いトンネルが突如怖くなって、入 れなくなってしまったゆき(^^;; 今回も怖くて抵抗してたけど、結局、先生とママに負けて、頑張って走り抜けましたp(^_^)q 2
夜のレッスンだと写真やビデオが撮れないので、レッスン風景はなし。涼しくなるまで、地道に練習しますね。
今日は、シャンプーの日。ボサボサに伸びてた耳周りの毛を スッキリとカットしてもらいました。可愛くなったでしょ?
帰りにドッグランで走って、帰りPhotoにスタバでお茶して帰ってきました。こないだ蜜さんがお土産にと持って来てくれたお出かけバッグがさっそく活躍しています。可愛いでしょ? はな&ゆきの似顔絵と名前入りなんです。使ったらもったいないかなぁ・・っと思いつつ、せっかくなので、お出かけバッグとして使わせていただきました(*^_^*)

さて、先日来、お願いしていたはなとゆきのイラストのグッズが、ようやく届きました。タンブラーは、今週からママの会社1_2 のお供になってます(*^_^*) 会社の一階にあるタリーズで2_2コーヒーを入れてもらうとタンブラー割引で30円お得なんだそうです。ミーティングで人に会う度に、自慢してるそうですヨ(^^;;
Tシャツは、アジのレッスンに着て行くか迷ってたけど、今回はまだ着ないでとっておいたようです。近いうちにデビューかな?

暑い日が続くけど、可愛いグッズに囲まれて、頑張って夏を乗り切ろう!と思ってるはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 東京湾大華火祭 | トップページ | 夏休み第二弾 »

コメント

イラスト入りグッズ、ステキー。
他で買えないっていうのが嬉しいし、そのイラストがはなちゃん、ゆきちゃんですもんね。いいなぁ。
私はシルキーのブリーダーさんが作ってくれたシルキーとママ・パパの写真入りトートバッグがあるんですが、これ、夏の旅行時限定。他で使って汚したくないですもん~。
会社で自慢したくなるの、分かります。Tシャツもアジで来てがんがん走って自慢してくださいねっ!

投稿: Cocosheltie | 2012年8月21日 (火) 17時08分

>Cocosheltieさん
こんにちは!
とっても可愛くできて、満足してます。
大切に取って置きたいけど、やっぱり身につけてるととっても幸せ気分になります。
Coco&Silkyでも、作ってもらってみては(o^-^o)

投稿: はなママ | 2012年8月26日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46755434

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ完成:

« 東京湾大華火祭 | トップページ | 夏休み第二弾 »