« ヘタレ | トップページ | 伊豆旅行 »

2012年9月30日 (日)

リベンジ

先週、ママにヘタレ扱いされたゆきは、今週のアジレッスンで汚名挽回しようと頑張りました。先週腰が抜けて降りれなくなったAフレームは、コースの中に入っていたので、走ってる流れの勢いで、無事にクリアー。ドッグウォークも、ちょっと下りのペースが落ちるものの、オッケーです。
夜アジで画面が暗いけど、ゆきのリベンジを見てやって下さい(*^_^*)

日曜日は、夕方から台風が来ると言うことで、雨が振り出す前に、代々木公園に行きましJpgた。空を見ると、雲がいっぱいで、風が強いのか、雲がPhotoどんどん流れていきます。はなたちと同じく、台風が来る前に走りに来ているお友達はいて、みんなで走りました。

一通り走った後、いつものようにお茶に行こうと思ったら、雨がパラパラ。あ、ついに来たか。お店に来たら、いつものお店のお兄さんとお姉さんがいて、「ゴメンなさい。今日は台風が来てるんで、帰れなくなっちゃうからもう閉店なんです。」って。そりゃそうだよねー。と言うことで、おうちに帰ることにしました。どんどん雨が強くなってきて、台風が来てるのを肌で感じました。夜のうちに通過するみたいなので、おうちの中でおとなしくしてよっと。

台風が来てちょっと怖いけど、来週はいいお天気になりますように!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

|
|

« ヘタレ | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

へー!こうやって教えていくんですね
ウエーブ?あのくねくねのやつ、
あれなんか教えるの大変そう~って思ってました
だって犬にとったらまっすぐ歩けばいいのに、なんでくねくね歩かないといけないの?って思うと思ったから

代々木公園、広いですよね
2年前くらいに犬無しで行ったことあるんですが、広くてびっくりしました
わたしが高速運転できないのでわたしひとりで犬連れで行くことは不可能ぽいですが、いつかワンコと一緒に行けたらいいな~

ゆきちゃんおつかれさまです^^

投稿: ネジバロ | 2012年10月 1日 (月) 10時40分

ゆきちゃん、Aフレームが完璧になってる!
先週びびって降りれなかったのが嘘みたいw

そしてはなちゃん、さすがお姉さんの貫禄ってかんじ。
暗いけど2頭の生き生きした雰囲気が動きから伝わってきますね~。

投稿: りゅう母 | 2012年10月 1日 (月) 11時51分

素晴らしい上達です。平日はお母さん、お仕事なので練習出来ない訳ですよね?ウィーブは本当に難しそうなのに…何歳から始めたのですか?カッコいいし可愛いです。

投稿: Francのママ | 2012年10月 5日 (金) 19時51分

>ネジバロさん
こんばんは!
ウィーブ(くねくね)、なかなか難しいんです。おっしゃるとおり、ワンコも「なんで、くねくねしなきゃいけないの?」だもんね。やっと最近、わかってきてくれたようです( ^ω^ )

>りゅう母さん
こんばんは!
Aフレーム、本来は全然OKだったんですヨ!
なのに、先週突然、こわくなっちゃったみたいで、どうなることかと思いました。根がビビリだからねー。おゆきさんは!

>Francのママさん
こんばんは!
我が家のアジは、お遊びアジなので(先生もレッスンもちゃんとしたアジなのですが、ゆるーく通ってるので、駄目駄目なんです)、参考にならないですよー。
我が家は、平日がお留守番ばっかりなので、週末に少しでも密にコミュニケーションできるようにと、楽しんでやっています(o^-^o)

投稿: はなママ | 2012年10月 8日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/47268639

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ヘタレ | トップページ | 伊豆旅行 »