« 夏休み第二弾 | トップページ | 夜アジ »

2012年9月 2日 (日)

お別れ

先週、イマジンに行って楽しかったって言う日記を書いていたところなのですが、今週はとっても悲しいお知らPhotoせを受け取ってしまいました。イマジンドッグスの顔とも言える、グレートデンのピースが、亡くなったそうです・・・。元々、大きいけど、とてもおとなしい、優しいワンコだったピース君。歳をとって、随分小さくなって元気がなくなってきたなぁ・・・とは 思っていたのですが。
まさか、こんなに急にお別れの日がくるとは思っていませんでした。写真(↑)の右側の白いグ4レートデンがピース君です。
先週会った時は、いつもどおり、大型犬チームで、「あっちぃ~。」って感じでいたのにな・・・。(この写真に写ってるのは、PJでした)
いつも、イマジンに泊りに行くと、オーナーの妙子さんのお父さんが、グレートデンのピース君と、ボルゾイのラブ君を連れて、お散歩している姿を見かけました。オーナーさんファミリーにとって、大切な愛する家族の一員であるだけでなく、イマジンのワンコ達にとっては、尊敬する大先輩、イマジンに泊りに来るワンコたち・ワンコのオーナーさん達にとっても、なくてはならない存在でした。次回からピース君がいないと思うと、とっても寂し1 いです。
はなは、0歳の時からイマジンに通っていて、いつもいつも見守ってくれていたピース君。はながブログを書き出して、はなのブログに最初に登場したのは、2006年の8月でした。
虹の橋から、イマジンのワンコ達、オーナーさんファミリーを見守ってあげて下さいね。
ピース君のご冥福をお祈りしています。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾 | トップページ | 夜アジ »

コメント

突然の訃報fb上で知ったのですが、かける言葉が見つかりませんでした。我が家でも3年程前にやはり同じシェルティを送りましたがFrancを迎えた今でも心の中で生き続けています。だから飼い主さん達は再び歩き始めるのかもしれません。妙子さんご一家に月日が優しく笑顔を運んであげる事を願わずにいられません。

投稿: Francママ | 2012年9月 3日 (月) 00時04分

知り合いワンコがいなくなるのは何とも言えず寂しく辛いものですよね。
別れはいつか必ずやってくるものだから、その時まで後悔しないように今日も明日も明後日も、毎日たっぷり愛情を注いであげたいと思ってます。
ピース君もそんな風にオーナーさん一家に愛されていたんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: りゅう母 | 2012年9月 3日 (月) 22時02分

悲しいお知らせですね。ワンコはどうしても先に行ってしまうって分かっているんだけど、その時にその事を受け入れるのはきっととても辛いことだろうと思います。いくら可愛がっても、いくら大切にしても、もっともっと出来ただろうに・・・って思う気がします。

投稿: Cocosheltie | 2012年9月 6日 (木) 01時10分

>Francママさん
こんばんは。
ピース君の存在はイマジンの皆さんにとって大きかったと思うので、皆さんショックだったでしょうね・・・。ピース君が虹の橋でイマジンのみんなを守ってくれますように。

>りゅう母さん
こんばんは。
ほんと、後悔しないように、一日一日を大事にしないといけないね。ピース君は、ご家族にも、イマジンに泊りに来るお客さんたちみんなに愛されていたと思います。

>Cocoshletieさん
こんばんは。
ピース君、毎日オーナーさんと一緒に過ごせて、イマジンの友達たちと一緒で、幸せだったと思います。でも、悲しいね・・・。

投稿: はなママ | 2012年9月 9日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/46927085

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 夏休み第二弾 | トップページ | 夜アジ »