« 夜アジ | トップページ | リベンジ »

2012年9月23日 (日)

ヘタレ

先週は、ママの溜まったお仕事とパパが買い込んできた神の雫と言うマンガにはまってしPhoto まったせいで(ちなみに今週もはまってます)、ブログをパスしちゃいました(>_<)
先週の週末は、いつも通りののんびりした週末でしたが、何せ暑かった。今年の残暑はほんとに厳しいよね(>_<) ママは、蚊にやたらと噛まれて、蚊にぶつぶつ文句を言ってました。普段の蚊より夏の終わりの蚊は、強力らしいです
今週は、少し涼しくなって過ごし易くなってきました。日曜日は一日雨で寒いくらい。
さて今回は、ヘタレなゆきの動画を二つ、ご紹介します。Photo_2
一つ目は先週の夜アジでの腰抜け。
暗いからってサボらないでちゃんとレッスン風景を録ってもらおうと思って、ビデオカメラを持って行ったら、あっという間に電池がなくなりました(^^;; ここんとこ、使ってなかったからね…。
録れたのは、最初にやったAフレームでのゆきのかっこ悪い姿のみ。ゆきの名誉のためには公開しない方がいいかも?ですが、ちょっと可愛いので公開します(^^;;
暗いので映りが悪いのはご容赦下さい。

ちなみに、ゆきの名誉のために言っておくと、この後のレッスンは上手にできてましたヨ!

さて、もう一つは、昨日の犬の生活のドッグラン風景。たまに一緒になるチワックス(チワワとダックスフント)の子に、いつもボールを取られて、取り返せないんです。その模様をどうぞ。

2

やんちゃなくせにヘタレなゆきですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*) ガンバレ、ゆきの応援にポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夜アジ | トップページ | リベンジ »

コメント

「返して返して」って吠えてる姿がかわいいw
それでも無理矢理奪ったりせず、相手が離してくれるまで待つなんて、へたれどころか優しい証拠ですよ~。

投稿: りゅう母 | 2012年9月24日 (月) 16時40分

滑り台と違って手すりがないから恐いでしょうね。落ちちゃう事はないのですか?Francは恐がらないけど、どこからでも落ちます。鈍いのかなあ?チワックス、小粒でも強いですね~。ママを見上げるゆきちゃん、可愛いです。優しいのね。

投稿: Francのママ | 2012年9月24日 (月) 20時53分

ゆきちゃん、可愛いけど可哀相ぅぅぅ。
てっぺんで動けない様子は見ていて「がんばれー」って言いたくなっちゃいました。でもその後は上手に出来て偉い偉い。
ボールを返して~ってチョコチョコ付いて歩いているのがスッゴク可愛いです。やっぱりシェルティって良いね。
シルキーも毎週のグループレッスンの枠に入れてスタートしましたが、いやー、ハンドラーって難しいですね。

投稿: Cocosheltie | 2012年9月27日 (木) 17時14分

>りゅう母さん
優しいのか根性がないのか、よくわからんのですが、こんなとこがゆきの可愛いとこなんですよねー。(親バカ(o^-^o))

>Francのママさん
落ちることはなさそうですよ。私らよりはやっぱり断然運動神経がよさそうです( ^ω^ )

>Cocosheltieさん
シルキーちゃん、グループレッスンですか。グループの方が人の走りも見れるからホントは勉強になるんですよね。うちは、時間が長くなるので個人レッスンにしてるけど、余裕があればグループレッスンにも出たいんだな・・。

投稿: はなママ | 2012年10月 1日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/47186281

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ:

« 夜アジ | トップページ | リベンジ »