« 伊豆旅行 | トップページ | パスタ »

2012年10月14日 (日)

ヘタレ再び

この週末から、アジのレッスンの時間割が通常に戻ったので、昼間のレッスン時間になり、動2 画もばっちり録れるようになりました。
さぁ、張り切ってかっこいいところを録ってもらおう!っと思ったら、またまたゆきが勢いよく昇ったAフレームの頂上で、はたと我に返り、立ち往生(^^;;
暗いからかと思ったら、明るくても1 怖いのね…。なんとか下に降ろして練習を続けたところ、それ以降はひょいひょいクリアしてました。先生も『ゆきちゃんの怖いのツボがわかんないなー』って頭を抱えてました。先生、お世話をおかけします(^^;;
今回はウィーブをコースの中に組み込んで走る練習を中心にやりました。レッスン風景は動画でどうぞ。ゆきが頂上で固まった、ヘタレシーンもございます。

さて、今週、ママがオーダーしていた、はなのブログの本が届きました。ニフティがやってい3 るサービス(もちろん有料)です。過去にブログで使ってた動画のサービスが、突然サービス終了になって、登録して1_2 いた動画が見れなくなったこともあり、やっぱり紙で手元に残らないと心配なんだって。前に一度、ブログのスタート時点からのを一冊作っていて、今回のはその続きです。前回は紺色の表紙だったので、今回は明るい水色にしてもらいました。以前の日記を読んで、ママが懐かしがってました。この日記がずっ

2_2

とずーっと続くといいなぁー。毎週頑張って書くぞ!のはなと、ヘタレって呼ばれても頑張るもんねーのゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

|
|

« 伊豆旅行 | トップページ | パスタ »

コメント

本に残るっていいですね。装丁も立派ですね。突然ブログの会社がなくなったら、何も残らなくなってしまうんですもんね。
この前の動画を見て思ったんですけどAフレームってすごく大きいんですね。近くで見たらもっと高いんだろうなあ。あんなところに登れるだけでもはなちゃんもゆきちゃんもすごい!!

投稿: らずむっち | 2012年10月15日 (月) 08時11分

うん、人間の目から見てもかなりの高さだから、犬からしたら相当な高さですよね。
登れるだけですごいわ~。
私なら登る前にギブです(爆)

と、らずむっちさんのコメ読んで思ったのでしたw

投稿: りゅう母 | 2012年10月15日 (月) 22時04分

「あー怖かったー」の気持分かる気がします。でも先生が頭を抱えちゃうように「なんで?」っていう理由が分からない時って困っちゃいますよね。前は出来たのに今度はダメ、なんて時は特に。うちも「なんで?」が多々あります。今日もアジリティ行って来ました。何かこう・・・すっきりしませんでした。
それよりも、この本いいですね!
私もこんなの欲しい。だって紙になっているとずっと手元においていつでも読み返せますもんね。
うちのも何とか出来ないのかなぁ。欲しいなぁ。

投稿: Cocosheltie | 2012年10月20日 (土) 21時32分

>らずむっちさん
こんばんは!
なんとなく、物理的に手元にないと不安なんですよねー。でも本になって読み返してみると、変わり映えしない週末を毎週毎週繰り返してるなぁーって思います。

>りゅう母さん
こんばんは!
確かに高いですね。じゃあ、お母さん、お手本でやってみてよ!なんて言われたら、できましぇん(^-^;

>Cocosheltieさん
こんばんは!
そうそう。ワンコの心はわかりませんよねー。繊細だわ・・。
本にできるの、いいでしょ。やっぱり手元にあると安心です。日本人発想だよね。

投稿: はなママ | 2012年10月21日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/47454572

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ再び:

« 伊豆旅行 | トップページ | パスタ »