« 11月 | トップページ | 海外からのお客様 »

2012年11月11日 (日)

ライティング

この土曜日は、ママが不本意ながら会社に行かなければいけなくなったので、はなとゆきはパパにシャンプーに連れて行ってもらいました。シャンプーが終わったところで、ママと合流。少し前に、はなたちをお迎えに来ていたママは、シャンプーを外から覗きこんで、楽しんでました。せっかくいいお天気だったのに、残念だったよねー。でも、シャンプーが終わった後は、いPhoto_2 つものようにドッグランで走って、一緒にスタバでお茶して帰ってきました。

おうちに帰ってくると、東京タワーがクリスマスっぽい緑と赤のライティングになっていました。ダイヤモンドヴェールの11月のライティングは、このカラーのようです。クリスマスに向けて、盛り上がりそうですね。
ちょうど昨日は、手前の晴海ふ頭に大きな客船が停泊していて、夜はライトアップしていたので、こんなきれいな風景が見られました。下の黄色っぽい電気がついているところが、船なんですヨ。1朝にはボーって言う汽笛を鳴らして、出発していきました。
日曜日は、夕方から雨と言う天気予報だったので、ママと一緒に早めにお散歩に出かけました。公園の木々は、だいぶ色づ2 いてきました。この季節、本当にきれいなんですよねー。はなとゆきの好きな季節です。
この後、パパも一緒につばさドッグランに行ったのですが、着く手前でポツポツ雨が降り始めて、5分位走って退散となりました。少しだけでも、思いっきり走れたからよかったPhoto_3な。

今晩は、スカイツリーも特別ライティングと言う話だったので、ママはそれを楽しみにしていたのですが、残念ながら雨で曇って、はなたちのおうちからは、何も見えませんでした。とほほ。
東京タワーは、こまめに色んなライティングを見せてくれるのですが、スカイツリーは雅(江戸紫)と粋(淡いブルー)の二種類のみ。はなたちが知っているだけでも、それ以外のライティングは今日が初めてだったので、楽しみにしてたんですよねー。2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定300日前記念と言うことだそうです。こんな風(↑)になっているそうですよ!
また特別ライティングが見れるのを楽しみにしたいと思います。

次はちゃんと見れるといいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 11月 | トップページ | 海外からのお客様 »

コメント

東京タワー、この時期はこういう風にライティングするんですかー!
知らなかったです
とても良い景色が見れるとこにお住まいなのですね~

投稿: ネジバロ | 2012年11月11日 (日) 23時41分

紅葉が綺麗ですね~。
こっちはもう雪が降りそうなのに・・・羨ましいw

スカイツリー、特別ライティングとかあるんですね。
風情があっていいな~。

投稿: りゅう母 | 2012年11月13日 (火) 19時00分

東京タワーのライティングに早朝の汽笛…なんて素敵な所。経験なしですが(;_;)とても癒されそうですo(^-^)o東京育ちですがこんなに湾岸が美しい街になり嬉しいです。

投稿: Francママ | 2012年11月17日 (土) 19時40分

>ネジバロさん
こんばんは!
東京タワー、スカイツリーができてから、ますます頑張ってますよ( ^ω^ )

>りゅう母さん
こんばんは!
北海道は、もう雪の季節みたいですね・・。大変だ!

>Francママさん
こんばんは!
湾岸ならではの風景ですね。でもどんどん新しい建物が建つので、いつまでいろんなものが見えるかわからないんですよー。

投稿: はなママ | 2012年11月19日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/47805122

この記事へのトラックバック一覧です: ライティング:

« 11月 | トップページ | 海外からのお客様 »