« ライティング | トップページ | 山中湖 »

2012年11月18日 (日)

海外からのお客様

Photo 今日は朝から、秋の健康診断に病院に行って来ました。健康診断の結果や、病院帰りのハプニング(実は大変なことが2あったんです(^-^;)については、また次回以降、お話ししたいと思います。

今週末の目玉は、なんてったって、Cocosheltieさんが遊びに来てくれたこと!
Cocosheltieさんは、イギリスにお住いで、セーブルで五歳のCocoちゃんと、トライで二歳のSilkyちゃんと一緒に暮らしている、ママのシェル友さんなんです。Cocosheltieさんは日本人だけど、Cocoちゃん・SilkyちゃんCocosheltie1 のパパ(通称:ダディ)はイギリス人。今回は、ご夫婦で、はなたちのおうちに遊びに来てくれました。Daddy2
ママとCocosheltieさんは、ブログで知り合ったお友達。実は、お会いするのは今回が初めてだったんです!前にも一度、Cocosheltieさんが日本に帰ってきてた時に会えないかって言う話があったんだけど、残念ながら会えず。だから今回こそはと、とっても楽しみにしていたんPhoto ですよー。
はなたちにも、とっても可愛いお菓子をCocosheltie_daddy2お土産に持ってきてくださいました。わーい。

今日は、パパの手料理でおもてなし。Cocoちゃん・Silkyちゃんや、イギリスの話、はなとゆきの話で盛り上がり、あっと言う間に楽しい時間が過ぎました。
今回は2週間の来日と言うことで、はなとゆきを抱っこしたDaddy3 ダディとCocosheltieさんは、イギリスでおじいちゃん・おばあちゃんとお留守番しているCocoちゃん・Silkyちゃんのことを思い出していたようです。
はなたちもすっかりくつろいで、最後には、はなはダディのお膝の上でうとうとしちゃいました。
とっても楽しいひと時でした。
パパとママは、「イギリスにCocoちゃん・Silkyちゃんに会いに行くぞー!」って言って、盛り上がってました。はなたちも一緒にイギリスに行きたいなぁ!

Cocosheltieさん、ダディさん、遊びに来てくれて、有難う!また日本に来る時は、はなたちに会いに来て下さいね!
イギリスで待ってるCocoちゃん・Silkyちゃん達に早く会えますように!
シェルティがつなぐお友達の輪に、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ライティング | トップページ | 山中湖 »

コメント

はなママさんのFBでよくお名前を拝見する方ですね。素敵なお付き合い、いいですね!はなちゃんゆきちゃんがすっかりなついてることで、お人柄がうかがえます。

投稿: らずむっち | 2012年11月19日 (月) 10時03分

早速ブログにアップしてくれて、はなちゃん、ゆきちゃん、有難う!
ママさん、パパさん、昨日は本当に楽しいひと時を有難うございました。素晴らしい景色をバックに頂くパパさんのお料理は格別でした。ワインやシャンペンに美味しいケーキ!もう何もかもが素晴らしくて、初対面なのにこんなにしていただいて良いの~という興奮+アルコールで、私、ちょっといっちゃってたかもしれません。スミマセン・・・。
実際に会ったはなちゃんとゆきちゃんはとても可愛くて、もう大好きになっちゃいました。
またぜひお会いしたいです!そして絶対にイギリスに来てくださいっ!ウィンザーパークをCOCO、シルキーと一緒に歩きましょう!待ってますよー。

投稿: Cocosheltie | 2012年11月19日 (月) 10時11分

ママのfbで(フィード購読出来るといいのですが…)拝見した事あります。クリスマスの写真だったかな?素敵なお付き合いですね。イギリス探訪、楽しみですね。

投稿: Franママ | 2012年11月19日 (月) 20時10分

そうか、はなちゃんのパパさんは料理上手なのか。
それは是非とも食べてみたいですなw

日本だけじゃなく、海外の方ともお友達になれるなんて、ネットならではですよね~。
こういう繋がりは大事にしたいです。

投稿: りゅう母 | 2012年11月20日 (火) 19時18分

>らずむっちさん
こんばんは!
ずっとブログを通じてやりとりしていたので、初対面とは思えない親近感で、とても楽しかったです。ワンコは、ワンコ好きの人を一瞬で見分けますよネ( ^ω^ )

>Cocosheltieさん
こんばんは!
なんだか、初めてお会いするとは思えなかったですー。お互い以前からのこと、色々知ってるもんね。
イギリス旅行計画、絶対実現するどー。

>Francママさん
こんばんは!
イギリス行き、頑張って実現します!

>りゅう母さん
こんばんは!
そうそう。海外までつながれるって、すごいよね。少し前なら考えられないことだワン。
北海道から遊びにきてくれたら、我が家のシェフが腕を振るっちゃいますヨ。

投稿: はなママ | 2012年11月21日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/47889252

この記事へのトラックバック一覧です: 海外からのお客様:

« ライティング | トップページ | 山中湖 »