« ドッグショー | トップページ | 元旦 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

今日は、大晦日。今年最後の日です。
3_2 ママたちのお仕事は、金曜日で仕事納め。それから慌てて、いつものように買出し・年賀状作り・大掃除の開始です。
結局、今晩ぎりぎりまでお掃除をしてましたが、とりあえずこれで年越し、できそうかな?
昨日は雨でお散歩できなかったので、今日は昼間にママと一緒にお散歩。
いつものように、ママと一緒にお散歩しながら今年を振り返りました。今日のブログ用に記念撮影と思って、ママが二人を並べて写真を撮ったのですが、フレキシリードを置いてポーズをとると、なぜかはなは右耳に力が入っていつもこ2んなポーズになるんですよね・・・

  • はなは7歳になって、シニアの仲間入り。ちょっと病院にお世話になることもあったけど、概ね健康に一年過ごすことができました。来年も健康第一で行きたいと思います。ゆきも来年は7歳。こんなに落ち着かない7歳なんて、信じられな~い!
  • 今年もいっぱい旅行に連れて行ってもらいました。新しいお宿も開拓したし、来年もはなとゆきを楽しい旅行に連れて行ってね!
  • アジの練習はマイペース。今年はママのお仕事が忙しかったこともあって、土曜日早朝の大会に出る気力がなく、大会には出ませんでした。でも月に何度か通う、アジのレッ スンは、はなとゆきにとってもママと一緒に楽しめる貴重な時間。来年もマイペースで通えればと思います。
  • シェルティつながりのママのお友達が、はなとゆきに会いに遊びに来てくれました。花火大会では、りんどうちゃん・ききょちゃん・ピース君・リーベ君と、シェルティ友達が遊びに来てくれました。11月にはCocoちゃん・Silkyちゃんのパパとママが、はるばるイギリスから遊びに来てくれました。シェルティの輪が広がるって楽しいね!

今年も一年、はなとゆきのブログにお付き合いいただき、有難うございました。変わり映え1しない週末日記ですが、来年もぼちぼち続けていきたいと思います。
2013年も、皆さんのご家族とおうちのワンコと、世の中のシェルティにとって、素晴らしい一年になりますように!
よいお年をお迎え下さい!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ドッグショー | トップページ | 元旦 »

コメント

今年もブログでもmixiでもお世話になりました♪
はなちゃん達がお泊りするお宿がいつも素敵で、はなちゃんもゆきちゃんもすっごい楽しそうで、私も楽しませてもらってます(*^_^*)
また来年も楽しませてください♪
また来年もよろしくお願いします♪

投稿: ゆずママ | 2012年12月31日 (月) 21時30分

ふとした奇遇からこちらのブログ楽しませて頂くようになりました。忙しい中でも色々な所に旅行もされてて参考になります。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: Francのママ | 2012年12月31日 (月) 22時00分

>ゆずママさん
明けましておめでとうございます!
今年も色々あるだろうけど、頑張ろうネ!

>Francのママさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!

投稿: はなママ | 2013年1月 1日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/48549430

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ドッグショー | トップページ | 元旦 »