« 大晦日 | トップページ | お正月休み »

2013年1月 1日 (火)

元旦

新年、明けましておめでとうございます!今年も、はなとゆきのブログの応援、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
さて、今朝は、はなとゆきもおせち料理をいただきました。ママがオーダーしてくれたワンコ用のおせち料理なのですが、4どこから見ても、人間用のと見分けがつきませんネ。

パパはおせち料理と一緒に飲んだお酒で眠くなっちゃったようなので、恒例の初散歩はママとはなとゆき、三人で出かけました。お散歩しながら、いつものように2今年の抱負について話し合いました。

  • 今年は、はなが8歳、ゆきが7歳と、二人ともシニアの仲間入り。健康に暮らせることが一番かな。適度な運動、控えめなおやつで、健康を維持できるよう、頑張りたいと思います。
  • アジのレッスンにも、定期的に通い続けたいな。上手になって、ママと一緒に楽しめるようになりたいです。今年はパパも参加しないのかなぁー?
  • 平日はお留守番続きなので、週末は色んなところに遊びに連れて行ってもらいたいな。今年も旅行に行けるのを楽しみにしてます!
  • 今年も、ワンコ友達が増えるといいな。パパとママも、ワンコつながりのお友達が増えるのが楽しみだって。

5 そうそう。今日は夕焼けがすっごくきれいだったんです。富士山のシルエットがきれいに見えて、空全体が真っ赤に染まってました。

今年も楽しい素敵な一年になりそうだな! にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 大晦日 | トップページ | お正月休み »

コメント

あけましたおめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はなちゃん・ゆきちゃんのお節、言わなきゃ人間用だと思いますよねw
正月早々、幸せ者のはな・ゆきちゃん。
今年もアジ頑張ってね。

投稿: りゅう母 | 2013年1月 1日 (火) 21時50分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おせち、すごいですねー!
はなちゃん、ゆきちゃんは幸せだなぁ〜

投稿: ネジバロ | 2013年1月 1日 (火) 23時49分

えー!これがワンちゃん用!って夫婦フタリでビックリ仰天しました。なーんてラッキーなはなちゃんとゆきちゃん。いいなぁ。
今年もはなちゃん、ゆきちゃん、ママさん、パパさんの週末日記を楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

投稿: Cocosheltie | 2013年1月 3日 (木) 19時20分

>りゅう母さん
今年もよろしくお願いします!
おせち料理、すごいでしょー。でも一瞬でなくなりました(^-^;

>ネジバロさん
今年もよろしくお願いします!
おせち、海老まで入っててビックリしました。親バカだよね・・(^-^;

>Cocosheltieさん
今年もよろしくお願いします!
イギリスにはおせち的なものって、ないのかな?はなたちもお正月太り(?)みたいなので、絞っていきますっ!

投稿: はなママ | 2013年1月 6日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/48560787

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | お正月休み »