« 元気の源 | トップページ | イマジン »

2013年1月27日 (日)

イラスト

この週末は、今年に入って初めてのアジレッスンに行って来ました。約一ヶ月半ぶりのレッスンだったので、最初は少々戸惑い気味(^^;; でもすぐに思い出して、レッスンをエンジョイ出来ましたヨ!
ちょっともたついたトコも含めて、久々の動画をどうぞ(*^^*)

日曜日は、ママとたっぷりお散歩。東京にオリンピックは来てくれるのかなー?っていいなPhoto がら、テニスの森でパチリ。今回のオリンピック計画も、はなたちの家の近くが会場になるので、もし選ばれたら、世の中変わっちゃうねー。ちょっと楽しみ(*^^*)

夕方からは、パパとママの会社の方が遊びに来てくれました。今回は、犬が苦手なママの元上司と言う方が、遊びにPhoto_4来てくれたんだけど、帰る頃にはすっかりはなとゆきにも慣れてくれました。写真は、ゆきにタッチされて、緊張気味の 一枚。
はななんて、帰る前に抱っこまでしてもらっちゃったんですヨ(*^^*)
これをきっかけにワンコ好きになってもらえると嬉しいな(*^^*)

そんなこんなで楽しんだ週末でしたが、最後に、今週あった、とっても嬉しかったことをご報告したいと思います。
Photo_2 ママのシェル友のふぉまさんが、はなとゆきのイラストを描いてくださったんです。すっごく嬉しい\(^o^)/ はなとゆきの特徴をしっかりつかんだ、とっても素敵なイラストです。素敵でしょ!パパもママも大感激(*^^*) はなとゆきもとってもPhoto_3 気に入っています。
ふぉまさん、有難うございました!大切にしますね!
とっても嬉しかったはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 元気の源 | トップページ | イマジン »

コメント

はなちゃんとゆきちゃんのアジリティ歴は同じですか?はなちゃん凄いね。ゆきちゃんも最初は忘れちゃった感じだったけど、だんだん調子が出てきて楽しく走れた感じでよかったねー。
イラスト、とっても素敵。はなちゃんとゆきちゃんのオメメの感じが特に!いいなー、こんなイラスト~。うちは写真ばっかだから、いつかイラストが欲しいなぁ。
犬が苦手な人に抱っこまでしてもらったなんて、はなちゃん、ゆきちゃんの魅力はやっぱり凄い!

投稿: Cocosheltie | 2013年2月 1日 (金) 02時02分

 気に入って頂けたら幸いです~♪
(いや~、難しかった!(ノ∇`*))
 ワンコを苦手な人って、犬に対してグイグイ来ないから、逆に犬にとっては居心地のいい相手だったりしませんか?(騒いだり、逃げたりする人はダメだけれど……。)
はなちゃん、ゆきちゃんとの出会いがきっかけになって、少しでも苦手意識が和らぐといいですね。^^

投稿: Fomalhaut | 2013年2月 1日 (金) 10時10分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
アジ歴は、はなもゆきも私も一緒なんですよ。
イラスト、素敵でしょ~。こんなの自分で描けるふぉまさんが羨ましい~!

>ふぉまさん。
こんばんは!
気に入りましたよぉ~!ほんと、すごいなぁ。感動です。
確かに、ワンコが苦手で構ってこないから、ついつい、ねぇねぇって感じで寄っていってる感じでしたね。帰る頃には、なんかワンコって可愛いかもって思って帰ったみたいですヨ。

投稿: はなママ | 2013年2月 3日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/49040189

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト:

« 元気の源 | トップページ | イマジン »