« ママの海外出張とはなの誕生日 | トップページ | いまどきの結婚式 »

2013年2月24日 (日)

手術の準備

土曜日はアジの日!って、ママに聞いてたから、楽しみにしてたんだけど、朝、先生から電Photo_6 話がかかってきて、キャンセルになっちゃいました(>_<) 先生が予定を間違って入れてたんだって。残念!
キャンセルになったのをいいことに、海外出張からの疲れが取れないまま、一週間ぶっ通しで働いたママは、昼過ぎまで爆睡(>_<) 疲れてたのね(^^;;
Photo
夕方からいつものように、お買い物に行きました。ママが犬の生活のお姉さんと何やら話してると思ったら、お洋服を着せられてしまいました。いいねー、可愛いじゃないって(*^^*)
Photo_2 実は、先週、お尻のしこりを病院で再度診てもらった結果、おそらく良性だと思うけど、腫瘍なので手術で取りましょうと言うことになったんです。
三年位前に、同じようなところにできた膿腫を取ってもらった時に、その周りの毛を剃られて、しばらくかっこ悪かったんで、お尻の隠れるお洋服を着てたんです。前回の姿はこちら
今回も同じようなことになるので、可愛いお洋服を調達して、明るく乗り切ろうってわけです。ちょPhoto_3うどお誕生日にじーちゃんからもお祝いをいただいていたところだったので、使わせてもらいました。どうでしょう、似合ってますか?
黒いゆきが着ると、こんな感じ。なんだかおかしいね(^^;;
手術の準備はこれでばっちりです。

日曜日は、恒例の東京マラソン。はなたちのおうちの前がPhoto_4 コースなので、今回もお散歩がてら応援です。ちょっと風が強かったけど、お天気はよかったので、日なたはポカポカ。ランナーの人は走りやすかったんじゃないかな?パパとママの知り合いの人もいっぱい走ってたそうです。ランニンPhoto_5 グブームだし、すっかり定着したね!
今週金曜日に手術の予定です。いつもの優しい女の先生にお願いしてるので、安心してます。ちょっと大変だけど、頑張ろうっと。
はなの手術が無事に終わるように、応援のポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ママの海外出張とはなの誕生日 | トップページ | いまどきの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/49628186

この記事へのトラックバック一覧です: 手術の準備:

« ママの海外出張とはなの誕生日 | トップページ | いまどきの結婚式 »