« イラスト | トップページ | 今週のできごと »

2013年2月 3日 (日)

イマジン

Photoこの週末は、はなとゆきが一番好きな、那須のイマジンに泊まりに行って来ました!
こないだの伊豆旅 行の反省から、今回はオートバックスで買ったチェーンを持参でバッチリ!と思ったら、暖かくて出番はなしでした。でも備えあれば憂いなしだもんネ。

さて、今回のお目当ては、シェルティのパンちゃんが産んだパピーのルンルンと、新しく仲間入りしたスタンダードプードルのPhoto_2 ホワイティとシルバーに会うこと。

Photo_3パンちゃんは、少し前にイマジンに来たパピーだったのに、もうお母さんになったなんて、ビックリ。ルンルンは、トライの男の子。まだ三ヶ月だって。ちっちゃーい(*^^*) お母さんのパンちゃんがブルーマールで、お父さんはトライなんだって。ルンルンのお顔は、デビルマン柄っぽくって面白い(^^;; おめめの周りが黒いのは、お母さん譲りだね。おめめが寄ってて、目ヂカラも強い。帝王切開で生まれたせいか、パンちゃんがお母さんとして面倒を見なかったので、哺乳瓶でミルクをあげていたそうで、すぐに人間の指に吸いついてチュパチュパするんですよ(^^;; 今回は、ママがことあるごとに、ルンルンを見つけては抱っこして、楽しんでました。ゆきがルンルンにおちょくられてる動画をどうぞ。

スタ2ンダードプードルのホワイティとシルバーは、元気いっぱい。雪が溶けてぐちゃぐちゃに なった地面をお構いなしに走り回るので、ホワイティは長い足が真っ黒。シルバーも同じように汚れてるんだろうけど、毛の色がグレーなので目立たないみたい。オーナーの妙子さんが、ホワイティとシルバーをドッグランで遊ばせてる時にご一緒させてもらいました。ホワイティの走りをどうぞ。

ホワイティたちのシャンプーも大変だろうけど、ドッグランの木(松?)の枝がプレスリーやお腹のPhoto_4毛に絡みついたはなとゆきのブラッシングも大変でPhoto_5 した。この写真、なんだかわかんないかもしれませんが、ゆきをバンザイさせたところです。手はドロドロ、お腹にいっぱい枝が絡み付いてます。こんなに取れたよ(>_<)

今回も牧場ドッグランに一日に何度も走りに行って、エン2_2ジョイしました。パパとママは、ご飯とお風呂とルンルンをエ ンジョイ。楽しい旅でした。

最後にママがルンルンとはなとゆきとで記念撮影。新しい子を迎えたみたいだね!Photo_6
ルンルン、すくすく育つんだよ!な、先輩シェルティのはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« イラスト | トップページ | 今週のできごと »

コメント

ホワイティ、長靴はいてるみたいに見えますね~。
ゆきちゃんのお腹も負けずに真っ黒だけどw
でもそれが元気に遊んだ証拠だもんね!

投稿: りゅう母 | 2013年2月 4日 (月) 21時35分

え!!!あのパピーだったパンちゃんがもうお母さんに!なんて月日の経つのは早いんでしょう・・・。怖い。
で、ルンルンちゃん可愛いー。抱っこしたいっ。
ゆきちゃん、すっごい汚れたねー。でも思いっきり汚れてドロドロになって走るのってすっごい楽しいよね~。(←犬の気持ち)

投稿: Cocosheltie | 2013年2月 8日 (金) 18時03分

>りゅう母さん
こんばんは!
ホワイティ、長い足にブーツを履いているみたいでしたヨ!みんな汚れても、何がつこうともおかまいなしで、元気に遊びましたo(*^▽^*)o

>Cocosheltieさん
こんばんは!
そうなんです。パンちゃんがお母さんなんて、信じられない・・・。パンちゃんもちょっと落ち着いて、大人っぽくなってましたヨ。
CocoちゃんもSilkyちゃんもドロドロになって遊んでるもんねー。ワンコはお構いなしさ!

投稿: はなママ | 2013年2月10日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/49154322

この記事へのトラックバック一覧です: イマジン:

« イラスト | トップページ | 今週のできごと »