« イマジン | トップページ | ママの海外出張とはなの誕生日 »

2013年2月10日 (日)

今週のできごと

今週は、火曜日がママのお誕生日でした。でも平日は遅くまでお仕事なので、ちゃんとしたお祝いはできないよねーって、ゆきと二人で話していたら、パパがバラの花束を持って、仕Photo 事から帰って来ました。あ、パパ、ちゃんとお祝いするんだね!
そんなこととはつゆ知らず、ママは遅くに疲れて帰ってきました。ママ、お帰りなさい!お誕生日おめでとう\(^o^)/
予想してなかったママは大喜び。深夜にも関わらず、パパが買ってきたチーズケーキを美味しそうに食べてました。太っちゃうよ(^^;;

さて、週末の土曜日は、アジのレッスンに行きました。ママは週の後半からすっかり風邪で鼻水をズルズルしてたけど、アジは気分転換にもなるから絶対行く!って言って、レッスンに行きました。今回もウィーブをコースの中に組み込んでのレッスンです。ウィーブは、必ず右側から(左肩から)入らないといけないんだけど、コースの中で色んな方向から走ってくると、間違っちゃうだよねー。今回もパパがビデオ撮影してくれたんだけど、肝心の上手に出来た時のが録れてなかったので、ママに不採用にされちゃいました(^^;; パパ、ゴメンね。パパにいいとこを録ってもらえるように頑張るネ!
Photo_2
日曜日は、代々木公園に行きました。いいお天気でポカポカして気持ちよかった(*^^*) 暖 かかったからか、今日の代々木公園は人もワンコもいっぱいいましたヨ(*^^*)

夕方、その足で、病院に行きました。実は昨日パパが、はなのお尻(と言うか太ももかな)のあたりに赤くなって腫れてる箇所を発見したんです。ママも、はながたまにその辺をかいてるなぁと言う気はしていたそうなのですが、気づきませPhoto_3 んでした。パパ、お手柄(^^)
ちょうど年末の尿検査の経過もそろそろ診てもらった方がいいかなーって思ってた所だったので、行って来ました。
お尻のところは、結構赤くなっていて、しばらく抗生物質を飲んで炎症がひくか、様子見となりました。湿疹(?)の周りを少しバリカンで刈られちゃった(>_<)
尿検査の結果は、問題なし。PHが8だったのが、7-8と言Photo_4う値に少し改善しました。引き続き、お水をたくさん飲むようにって。お水を変えた効果が出たかな?

三連休だから明日もお休みだよね!っと思ったら、実はママが明日朝からアメリカに出張なんです。帰ってくるのは来週の日曜なんだって。つまんないの(>_<) 今回は、はなたちはパパと一緒におうちでお留守番します。パパ、ちゃんと毎日早く帰ってきて、お薬も飲ませて、お散歩にも連れていってね!
ママ、いってらっしゃい、いい子で待ってるね!のはなとゆきに、ポチっと応援の一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« イマジン | トップページ | ママの海外出張とはなの誕生日 »

コメント

土曜日朝一番のビギナーグループレッスンに
初参加してきました
仲良しのシェル友さんが昨年から通っているので
そろそろメロディーも
きちんと学校へ行かなくちゃ!と思って(^_^;)
今日はつばさへ行ってきました
こちらもポカポカ暖かかったので
人もワンコも沢山でしたよ(^^♪

投稿: マグミルママ | 2013年2月10日 (日) 22時19分

はなママ、お誕生日おめでとうございます^^
やっぱりパパさん素敵なお祝いしてくれたのですね。

はなちゃんの赤くなってる部分痛々しいですね。
本人は痛くないのかな?
薬が良く効いてすぐに治るといいですね。

アメリカ、気をつけていってらっしゃいまし。

投稿: ネジバロ | 2013年2月11日 (月) 09時14分

>マグミルママさん
こんばんは!
メロディーちゃんもお勉強を始めたんですね!
頑張って~( ^ω^ )

>ネジバロさん
こんばんは!
有難うございます。無事に帰ってきました。
誕生日、少しでも祝ってもらえると幾つになっても嬉しいもんですね(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2013年2月17日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/49316530

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のできごと:

« イマジン | トップページ | ママの海外出張とはなの誕生日 »