« 体重 | トップページ | 桜と海外出張 »

2013年3月24日 (日)

_ 今週は、お花見週間。平日の朝のお散歩では、公園で、毎日少しずつつぼみが開くのを、楽しみました。

平日は青空の日が多かったので、桜と青空のコントラストがキレイ(*^^*)_8

ママは、会社の帰り道で、隅田川沿いの夜桜を堪能。疲Photoれが吹き飛んで、春の幸せ気分を味わったそうです。

Photo_2

 

土曜日は、残念ながら曇り空。桜はばっちり咲いてるのに、色が映えないですねー。でも、いつもの公園にも、お花見の人が沢山来てました(*^^*)

お買い物に出かけた日本橋では、日本橋さくら通りが満Photo_3 開。街中の桜が毎年きれいです(*^^*)



日曜日は、代々木公園にお出かけ。いつものようにドッグランを楽しみながら、桜を堪能しました。2

帰りはお約束のヴァイオレットでのお茶。お店の中から外の公園の桜が眺められるViolet んだけど、なんとお店の中にも桜が!季節に合わせた演出がいいですね!

最後は、帰りの車から眺めた、旧赤坂プリンス解体現場前Photo_4の桜。暗かったけど、ここの桜は毎年きれいなんです。赤プ リ、随分短くなったよね(^^;;
桜をたっぷり楽しんだはなとゆきに、ポチッと一票、お願いしますにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 体重 | トップページ | 桜と海外出張 »

コメント

そっか世間は花見のシーズンだったんですね~。
花見はえらい昔に会社の人と一度やっただけで、あとはずっとやってません。
お散歩でみかける桜の写真を撮るくらいですね。
天気の良い日に桜の下でアルコール飲まなくてもお弁当とか食べたら美味しいのかもしれないですね。

投稿: リッペイ | 2013年3月25日 (月) 11時41分

桜~、きれいですねー。
こちらはまだすっごい寒くって、最高気温が6度とか・・・。3月にこんな寒いのは50年ぶりやら言ってました。
4枚目の写真のゆきちゃんが、何度見ても可愛くてー。はなちゃん、ゆきちゃん、お花見しながらドッグラン、良かったねー。

投稿: Cocosheltie | 2013年3月30日 (土) 20時09分

>リッペイさん
こんばんは!
我が家もいわゆるお花見とかしてなくて、桜見物って感じです。この季節、日本に住んでてよかったーって思うよね!

>Cocosheltieさん
こんばんは!
寒いのねー。イギリス。
お花見しながらドッグランできるので、一挙両得です(o^-^o)

投稿: はなママ | 2013年4月 7日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/50929386

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 体重 | トップページ | 桜と海外出張 »