« お耳 | トップページ | GW後半 »

2013年4月30日 (火)

GW前半

この週末は、二つに分かれたゴールデンウィークの前半戦。毎日、汗ばむ位の陽気でいいおPhoto天気でした(*^^*)
はなたちは、遠出をすることもなく、いつもの週末の延長みたいな週末でした。
まず、初日の土曜は、アジのレッスン。なんだかんだで予定が合わなくて、ほぼ二ヶ月ぶりのレッスンとなりました。その前もPhoto_2 一ヶ月空いてたので、調子を取り戻すのが精一杯ですねー。まあ、我が家のアジは、運動不足解消と、ママとのコミュニケーション強化が目的なので、こんなもんかな(^^;;
最初は、要領を得なかったけど、すぐに思い出しました。
久々のアジ風景を動画でどうぞ。

(以前と同じ段取りで、ビデオをPCで編集してアップしてるんだけど、なぜかYouTubeにアップされた画像が横にびよーんと伸びて縮尺がヘンテコリン。試行錯誤しましたが直らないので、とりあえず今日のところはこのままアップします。太って見えちゃうなぁ・・・(汗))

日曜日は、代々木公園に遊びに行きました。お天気がいいので、駐車場がちょっと混んでたけと、そんなに待たずに入れました。代々木のドッグランは緑が多くて気持ちがいいですPhoto_3 。帰りにはいつものようにVioletで休憩。ママは、お勧めの、筍とチーズのココットにグラスワインで優雅な休日を満喫してましたヨ。

月曜日はいつもの公園でまったり。ゴールデンウィークと言うことで、スポーツフェスタをやっていて、お店が沢山出てました。前に、山中湖のワフでディスクドッグの体験レッスンをやっていたヒーローディスクのお店が出店していて、ディスクを売ってるのかなーって覗いてみたら、なんとレッスンの時に教えてくれたお姉さんがいました。ママが会釈してたけど、お姉さんは誰だかわかんなかっただろうね(^^;;

Photo_4
ママがブログ用に写真を撮ろうって言って、いつもの通りに並んだら、ママが「今日は左右 反対に並んでみて!」って。えーって言いながらなんとか並べました。あ、いつもと反対のお耳に力が入ってる!やっぱりはなは、フレキシリードが気になってるんだね。ふふふ。

のんびりしてたら、ゴールデンウィーク前半戦は、あっと言う間に終わってしまいました。後半戦を楽しみに、間の平日のお留守番、頑張ろうっと。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お耳 | トップページ | GW後半 »

コメント

本当だ、何故か横長(爆)
でも楽しそうに走ってますね。

はなちゃん、やはりリードが気になってたのねw
わかりやすいお耳が可愛い。

投稿: りゅう母 | 2013年5月 1日 (水) 09時18分

横長になってもママさんスリムだから~。私だったら肥満に見えちゃいますよ。
フタリとも速い!COCOもこれぐらい速く走れたらなぁ。
はなちゃんはリード次第でいろいろなポーズが取れるかも?

投稿: Cocosheltie | 2013年5月 4日 (土) 20時11分

>りゅう母さん
こんばんは!
なぜか横長なんですよー。うーん。ようわからん。
お耳、おかしいでしょ? 緊張が伝わってるみたいで、見てて可愛らしいです。

>Cocosheltieさん。
こんばんは!
いやいや。Cocoちゃんの方が全然速いと思うよー。Silkyちゃんは速すぎるので、ダディに任せておきましょ!

投稿: はなママ | 2013年5月 6日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51429182

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« お耳 | トップページ | GW後半 »