« 軽井沢 | トップページ | GW前半 »

2013年4月21日 (日)

お耳

この週末は、雨。しかも、気温がぐっと下がって、寒くなりました(>_<) 北や山の方では、雪が降ってるんだって。もう四月下旬なのにね!
日曜の昼過ぎから雨が上がったので、ママといつもの公園にお散歩に行きました、いつもの公園は、桜の次はツツジがいっぱい咲くんです。今週、だいぶ花が開いてきました。いつ2もはゴールデンウィークがちょうど満開なんだけど、今年はちょっと早めかな。
せっかくなんで写真を撮ろうって言うママの提案で記念撮影。あ、また、はなの耳に力が入ってる(^^;;
お写真を撮る時に、ママがフレキシリードを手から離して、はなとゆきのそばに置くんだけど、それが気になるのか、お耳に力が入っちゃうんです。

これっていつもなんだよねーって言って、ママが以前の写真を物1色。こういう時は、iPhoneの撮影地のviewが便利です。いつもの公園で撮った写真だけをチェック。

ほらね。いつも右のお耳に力が入ってるでしょ(^^;; 可笑しいね。3

それにしてもいつもはなが右。これまで気がつかなかったけど、この並びが二人のいつものパターンなんだろうね。
ママが、二人の記念写真、これからもずっとずっと撮ろうね!って。お耳に力が入らないようになるのは、いつかな??のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 軽井沢 | トップページ | GW前半 »

コメント

これ、並び順を逆にしたらお耳も逆になるってことはないのかな?(笑)

投稿: リッペイ | 2013年4月22日 (月) 18時26分

並び順もそうだけど、リードを置く位置を左にしたら左耳が緊張するのかな(笑)

投稿: りゅう母 | 2013年4月23日 (火) 10時59分

ほんと、並びとリードの位置を逆にして試して欲しい!
COCOとシルキーの位置もたいてい決まっていて、特にご飯やトリートの時、COCOは必ずシルキーの右側にわざわざ回って来ますよ。はなちゃんはどうですか?

投稿: Cocosheltie | 2013年4月26日 (金) 17時34分

>りっぺいさん
こんばんは!
やってみました!見事にお耳は逆になりました(o^-^o)

>りゅう母さん
こんばんは!
どうもリードが気になってるみたいですね。見事に、緊張お耳が逆になりました。

>Cocosheltieさん
こんばんは!
二人のいつものパターンがあるみたいで、写真を撮るのに二人の並びを変えるのに、苦労しました(^-^;

投稿: はなママ | 2013年4月30日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51323552

この記事へのトラックバック一覧です: お耳:

« 軽井沢 | トップページ | GW前半 »