« GW後半 | トップページ | 名産品 »

2013年5月13日 (月)

5月伊豆旅行

この週末は、伊豆に遊びに行って来ました。ゴールデンウイークは混むので、ちょっと外したわけです。
でもゴールデンウイークのお天気がよかった反動か、この週末は雨。とほほ(^^;;
Photo 雨で遊べるとこって何処だろう?と考えて、まずはいつもお邪魔するママのお友達のお店、カフェミルキーさんへ。ドッグランで遊びたいとこだけど、さすがに無理なのでのんびりお茶。
近くにワンコ専門の写真スタジオが出来たから行ってみてPhoto_2 は?と紹介を受けました。見本の写真のアルバムを見せてもらってたら、シェルティさんも写ってました。可愛い(*^^*) でもはなたちは、シャンプーの直前で、おひげもあんよも伸び放題なので、今回はやめておきました。また今度来た時にお願いしてみよっかな?

ママが、アニマルキングダムが雨でもやっていて、ワンコもOKらしいと言うのを見つけてきたので、アニマルキングダムに向かいました。入り口で、「雨の中、ワンコ連れだけど、何が見れますか?」って聞いたら、「サファリは大丈夫だけど、傘をさして歩いて見てもらう形になります」とのこと。ちょっとビチョビチョになりそうだね…ってことで今回はやめておきました。でもサファリってことは、ライオンとか肉食の動物とかいるんだけど、そこをワンコ連れでトコトコ歩いて大丈夫なのかなぁ?今度晴れの日に、一回来てみようと言うことになりました。楽しみだけど、ちょっと緊張しちゃうな(^^;;

1今回のお宿は、ここんとこお気に入りのむつみ庵。シェル2ティの看板犬ファミリーがいるんだもんねー。
むつみ庵には、ドッグランが二つあってたっぷり走れるとこなんだけど、こんなお天気なので、初めて室内ドッグラン(外の屋根付き廊下をゲートで区切るとドッグランとして使えるのです)で遊んでみました。これはなかなか楽しい(*^^*) 風が強くて吹き込んでくるので、ちょっと濡れちゃったけど少しストレス解消になりました(*^^*) 室内ドッグランの様子を動画でどうぞ。

3 夜通し降った雨が、朝にはあがりました。ヨカッた(*^^*)
まずは朝ご飯の前にドッグランに行って、ひとっ走り。やっ2_2 ぱり走るって気持ちいい!

チェックアウトの時は、恒例の、看板犬のもなかママと当番の息子ワンのお見送り。今Photo_3 回は次男のつぅ君がお当番でした。つぅ君、フロントの下から顔を出して可愛い!まだ一歳ですって。もなかママもまだ五歳だもんねー。若い!
女将さんが毎回記念写真を撮ってくれるんだけど、今回はPhoto_5
もなかママも一緒に写真に入ってもらいました。ついにブルーマールを迎えたのか! ?って感じでしょ?

Photo_6 帰りに、伊豆マウンテンドッグランに寄ってもうひとっ走りして帰りました。こちらもちょこっと動画をどうぞ。



雨に見舞われたけど楽しかったよ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« GW後半 | トップページ | 名産品 »

コメント

写真スタジオ!
素敵!w
プロに撮ってもらったら可愛い我が子がますます可憐に美しくなるんでしょうなぁ。
次回はシャンプーしてからお出掛けですねw

投稿: りゅう母 | 2013年5月14日 (火) 18時32分

>りゅう母さん
素敵ですよねー。
可愛い我が子をスタジオで撮ってもらったら、記念になるでしょうねー。
シャンプー前の伸び放題でも、可愛いんだけどね(o^-^o)

投稿: はなママ | 2013年5月19日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51617646

この記事へのトラックバック一覧です: 5月伊豆旅行:

« GW後半 | トップページ | 名産品 »