« 名産品 | トップページ | 手術 »

2013年5月26日 (日)

ビビリ

この週末は、アジのレッスンに行きました。先生が、「今日は、シーソー、やりますよ!」って。 すっごい久しぶりー。果たして出来るでしょうか⁈
二人とも、怖かったことをすっかり忘れて、いい調子でシーPhotoソーを昇っていきます。ヨシヨシ(*^^*)

いきなりガッタンってならないように、先生が少し支えてくれて いるとは言え、上手に出来ました。
Photo_2
しかし、これで安心したママは甘かった。

この後、コースの中にシーソーを取り込んだコースでの練習になったのですが、ドッグウォークでゆきのビビりが再発(>_<) Photo_4 えー、どうしたのー、ゆきちゃ~ん。ドッグウォークの下りが怖いことを思い出したゆきは、腰が抜けてウォークの途中で固まってしまいました。
そうすると、なんとさっきまで平気だったシーソーもNGになり、昇れなくなって全滅。

悪いイメージでレッスンを終えるとよくないと言うことで、先生はいつもは最後に成功させて終わるんだけど、今回は難しかったので、ドッグウォークとシーソーを抜いたコースを走らせて、いいイメージで終わらせてくれました。先生が「ゆきちゃん、次回までに怖かったことを忘れてくれるかなぁー?」って。ゆきのビビりも困ったもんです。また、そこが可愛かったりするんだけどね(^^;; 次回までにすっかり忘れて、またガンバローね!Photo_3

さて、今度の週末ですが、前回見送りにした、はなの手術の予定なんです。左の膝のところにできた腫瘍を取ってもらう予定です。結構、おっきいのができてるんですよねー。
元気いっぱいなのに手術をするということで、ママはちょっと葛藤気味なのですが、やっぱり後で後悔はしたくない と言うことで、取ってもらうつもりです。
はなの手術が痛くなくて、あっと言う間に終わりますように!応援のポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 名産品 | トップページ | 手術 »

コメント

そうかー、ついに手術なんですね。
早く終わって痛みもなくて、早くお家に帰れますように。
頑張れ、はなちゃん!

投稿: りゅう母 | 2013年5月29日 (水) 18時16分

>りゅう母さん
こんばんは!
無事に終わりましたー。ご心配おかけしました。完全復帰まで頑張ります!

投稿: はなママ | 2013年6月 2日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51786666

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ:

« 名産品 | トップページ | 手術 »