« GW前半 | トップページ | 5月伊豆旅行 »

2013年5月 6日 (月)

GW後半

今日でゴールデンウィーク後半戦が終了。後半もいいお天気で、のんびり過ごせました。
Photo まず、5/3、金曜日は、はなたちはお留守番で、パパとママは楽しみにしていたスヌーピーの展覧会を観に銀座へ。
「スヌーピーx日本の匠展」 と言うことで、日本の伝統工芸作家さん達がスヌーピーをテーマに作品を作って展示してました。有田焼や九谷焼、染物、彫刻などなど、ありとあらゆる作品にPhoto_2 スヌーピーがいました。とっても面白かったって。お客さんも一杯で、大混雑だったそうです。
この「絆」のデザインのタペストリーは、今回の企画の仕掛け人、大谷芳照の作品。チャーリーブラウンとスヌーピーの絆が感じられますよね。二人の視線の先は富士山。パパが気にPhoto_3 入ったようで、さっそく自分の部屋に飾っています。いいね!
土曜日は、アジのレッスン。今回は、ブラインドクロスを習いました。向きを変える時に使う、フロントクロス(前向きに受け止めて向きを変える)ですが、間に合わない時に使えるのが、ブラインドクロス。一瞬、視線をはずすことになるのPhoto_4でブラインド。なかなか難しいです・・。
レッスン風景は、動画でどうぞ。またまた、なぜかYouTubeにアップすると、横長になってしまいます。
デブに写ってるけど気にしないでね!

日曜日は、夕方からパパの会社のお友達が遊びにきました。みんなワイン好きと言うことで、”ワインの会”と称して、集まったようです。ただただ美味しいもん食べてPhoto_5 飲むってことみたいですよ。
早い時間からワインをあけて、ダラダラと食べて楽しんでました。Photo_6お天気もよかったので、夕焼けも楽しめたようです。連休ならではの贅沢な時間ですね!

月曜日は、代々木公園に走りにいきました。暑くも寒くもなPhoto_7く、過ごしやすい気候ですね。色んなワンコが、パパ・ママと一緒に、くつろいでまPhoto_8した。もうこれで連休が終わりかと思うと寂しいけど、パパ・ママとずっと一緒にいられて楽しかったな。

また、明日から、お留守番生活に戻るけど、ガンバリます!

ゴールデンウィークがずっと続くといいのにな!と思ってるはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


|
|

« GW前半 | トップページ | 5月伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51522088

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« GW前半 | トップページ | 5月伊豆旅行 »