« ママの心配事 | トップページ | ブレスレット »

2013年6月23日 (日)

富士山とワッペン

今週は、嬉しいことが二つありました。

Photo_6 一つめは富士山!富士山がついに世界遺産に登録されたのです!はなとゆきにとって、富士山は身近な存在。

毎年、夏休みは山中湖で過ごすし、夏以外でも、年に一、二回は山Photo_7 中湖に行くので、きれいな富士山を見るのは、大好きです。冬は真っ白な富士山が見えるけど、夏は間近にいても、なかなか見えないのですが、去年の夏は最高の富士山が見れました。今年はどうかなぁ?

世界遺産になって、ずっとずっときれいな富士山が守られていくんだね(*^^*) よかったです。

Photo_8 二つめは、シェルティ界のアイドル、ラズム君のママのらずむっちさんからのプレゼント。らずむっちさんは、羊毛フェルトをPhoto_9 やっていて、はなとゆきにそっくりなワッペンを作ってくれたんです!すごいでしょ!

箱を開けた時のママの喜びようったら、すごかったよ!ホントにそっくり。

さて、何につけようかと悩んでいたママですが、お散歩用のバッPhoto_10 グだとすぐにボロボロになっちゃいそうだし、こないだ買ってもらったご飯台でもいいな と悩んだ末、ドアのちょうど目の高さのところに貼ることに決定。Jpg_2

いい感じ!これなら、いつでも見れるところにあるし、いいよね!

らずむっちさん。

本当に有難うございました!大切にします。

今週は、毎日曇りの天気予報だけど、週末は大丈夫かな?週末だけは晴れでお願いします!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« ママの心配事 | トップページ | ブレスレット »

コメント

紹介ありがとー。はずかしぃなあ。
はなちゃんゆきちゃん、かわいいから作るのたのしかったよー

投稿: らずむっち | 2013年6月24日 (月) 09時03分

>らずむっちさん
こんばんは!
勝手に載せちゃってゴメンなさい!
でも、すっごく可愛かったから、自慢したかったんです( ^ω^ )
本当に有難うございましたっ!

投稿: はなママ | 2013年7月 1日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/52154761

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山とワッペン:

« ママの心配事 | トップページ | ブレスレット »