« 抜糸 | トップページ | 富士山とワッペン »

2013年6月16日 (日)

ママの心配事

今週は、ようやく梅雨が来たって感じで、平日は毎日雨rain
Photo お散歩できない日もあって、ストレス貯まっちゃうよねー。
でも、週末は雨が上がったので、お散歩にも連れて行ってもらっPhoto_2て、少しストレスを発散できました。でも、暑くなってきたねー。

はなの手術の後は、徐々にきれいになってきていて、経過は順調。もう、普通に走ってもへっちゃらですヨ。あとは毛が生え揃うのを待つだけかな。皆さん、ご心配おかけしました!

はながエリザベス生活だった時に、ご飯が食べにくそうだPhoto_3 なぁ・・・って思ったママが、前から買おうかな と思っていた、ご飯用のテーブルをAmazonでオーダーしてくれました。高さは、四段階に調節Photo_4できるので、ゆきは上から二段目、はなは上から三段目にセットしてもらいました。いい感じでご飯を食べられるようになりました。

さて、今日のタイトルのママの心配事ですが、はなとゆきのお話ではありません。
P1100347 はなたちのおうちからは、スカイツリーが見えるのですが、少し前から手前にマンションの建設が始まったんです。どう考えても、高層マンションで、どう考えても、スカイツリーがP1100417 見えなくなっちゃいそう。左は、ゴールデンウィーク中に撮った写真。右は、今日の写真です。着々と建設が進んでるんです。
マンションの右端がちょうどスカイツリーにかかって、隠しちゃいそうですよね。
せっかく、毎晩きれいなライティングが見えるのに、見えなくなっちゃいそう。
これがママの最近の心配事なのです。
スカイツリーが見えなくなっても、はなとゆきがいるからいいよね!
ママの心配事を払拭するぞ!と張り切ってるはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 抜糸 | トップページ | 富士山とワッペン »

コメント

首都圏の高層マンションって、どこにそんな空地があったのかと不思議に思いますよね。
スカイツリーが見えるように建ってくれるといいね。
でも見えなくても夜景は素敵でしょ。

投稿: らずむっち | 2013年6月16日 (日) 23時18分

スカイツリーが見えるから住んだ人もいるだろうから、それはがっかりですね。

投稿: リッペイ | 2013年6月17日 (月) 11時36分

完成するまでハラハラしますね。
見えなくならないと嬉しいけど、見えなくなっても東京タワーがあるじゃないですか~。

もう梅雨に入ってジメジメした日が続いてるんでしょうね。こちらは梅雨じゃないのに毎日ドヨヨンです。来月にはスッカーンと晴れた夏になってくれるかなぁ~。

投稿: Cocosheltie | 2013年6月19日 (水) 05時08分

>らずむっちさん
こんばんは!
どう考えても、見えなくなりそーな感じで、着々と工事が進んでます。とほほ。

>リッペイさん
こんばんは!
我が家は、スカイツリーができる前から住んでるから「見えてラッキー!」と思ったのが、「見えなくなって残念!」位で済むけど、あとから引っ越してきた人は、怒るかもねー。

>Cocosheltieさん
こんばんは!
東京タワーが健在なのは何よりです。
この週末は、お天気だったので、平日の雨のストレスを解消できてよかったです。でも梅雨が終わるとあっつい夏が待ってるんだよなー。

投稿: はなママ | 2013年6月24日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/52064924

この記事へのトラックバック一覧です: ママの心配事:

« 抜糸 | トップページ | 富士山とワッペン »