« ビビリ | トップページ | 抜糸 »

2013年6月 2日 (日)

手術

この金曜日に、はなは、脚にできた腫瘤をとってもらう手術をしました。左の後ろ足の膝のあPhoto たりに2-3cmのが出来ていて、先生からは大丈夫だと思うけど、とっておきたいと言われていたんです。前の晩、8時から絶食で、朝からママとゆきも朝ご飯を食べずに付き合ってくれました。ゆきに付き添われて病院へ。頑張ってね!って言われて、ママたちと診察室で別れました。
Photo_2
それから手術前の検査をして手術。麻酔をしてるので、気付 いたら終わってました。ついでに歯石除去もしてもらったので、歯もきれいになりましたヨ(*^^*)
夕方、ママがお迎えに来てくれて、一緒におうちに帰りました。心配したパパも早く帰って来てくれたので、ヨカッた。
Photo_3 手術のために周辺の毛を刈られちゃったので、ちょっとかっこ悪いけど、以前のお尻の手術の時に比べたらあんまり目立たない感じなのが救いかな。
傷口を舐めるといけないので、抜糸まで10日間はエリザベス生活。ちょっと歩くとすぐにエリザベスが、どこかに当たるのがPhoto_4 ストレス(>_<) 早く外せないかなぁ。

2土日は、おとなしくしてました。いつもの週末の公園散歩もお休み。走るのは無理だからね。ゆきはママを独り占めし てお散歩。いいなぁ!でもその間、はなはパパを独り占めしてたもんね!

明日は手術後の診察。ママが仕事の都合がつかないので、パパが連れて行ってくれるPhoto_5んだ。パパ、よろしくお願いします。
頑張ったよ!のはなに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ビビリ | トップページ | 抜糸 »

コメント

はなちゃん、手術が無事に終わって良かったぁ。ついでに歯もキレイにしてもらってスッキリだね。術後のチェックでOKが出たら気持ちよーくまたお散歩で走れるね。
前夜8時からの絶食って嫌だよね。私、何度かやったけど、その度にドヨヨーンてなったなぁ。
って、話がそれちゃったけど、とにかく良かったね。

投稿: Cocosheltie | 2013年6月 7日 (金) 17時53分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
有難うございます。今日、無事に抜糸も終わり、病理検査の結果も良性と言うことで、一安心です。
あと2、3日したら、走ってもいいそうです。復活したら、またアジ、やりまーす( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2013年6月 9日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/51880154

この記事へのトラックバック一覧です: 手術:

« ビビリ | トップページ | 抜糸 »