« 富士山とワッペン | トップページ | 梅雨明け »

2013年6月30日 (日)

ブレスレット

Photo_2この週末は、アジのレッスンに行きました。はなにとっては、間に手術があったので、一ヶ月強ぶりのレッスンです。今回はママがカメラを忘れたので、iPhoneのみ。iPhoneだと動くとぶれちゃってうまく撮れないんですよねー(>_<)
  はなは、ブランクをものともせず、無難にこなしました。手術後と言うことで先生が気にしてくれて、はなは軽めのレッスンでした。1
ゆきは、ドッグウォークの下りのビビりを克服するために、下り の特訓。ドッグウォークだと高すぎるので、別の台を置いて下りの勾配を作って練習。勾配を降りずに、怖がって、すぐに横に飛び降りちゃうんですよね。飛び降りる方が怖いと思うんだけど・・・。
2 台の上にゆきを抱っこして何度も乗せるので、最後の方になると、ママが腰痛に(>_<) ゆきちゃん、10kgだもんねー。
この週末、ずっと腰が痛い、腰が痛いって言ってました。年取ると色々ガタが来ますね(^^;; ママ、頑張れ!

今週は、今年の半期末の週と言うことで、ママもお仕事がなんだかPhoto_3落ち着かなかったようですが、今週もまたまた嬉しい贈り物をいただいたので、元気に乗り切ることができました。
シェルティ友達のシェリー君のママのぐれーすさんが、最近 ビーズのアクセサリー作りにはまっていて、ママにママの好Photo_4きな色のブレスレットを作ってくれたんです!これがそのブレスレット。
ブルーやグリーンが好きなママは、基本的に服や持ち物が その辺りの色に偏っているので、今回いただいたブルー系のブレスレットは、どの服装にもピッタリ。さっそく会社につけていってました(*^^*) ふとした時に目に入ると、元気がもらえる気がするって喜んでます。Photo_5
ぐれーすさん、有難うございました\(^o^)/
はなとゆきも、借りてポーズ。オシャレでしょ?
明日からはもう7月。これから暑い夏が始まるんですねー。暑さに負けず、今年も頑張って夏を乗り切るぞ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 富士山とワッペン | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/52252238

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット:

« 富士山とワッペン | トップページ | 梅雨明け »