« ブレスレット | トップページ | イギリス旅行 パート1 »

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け

Photo この週末は、突然の梅雨明けと猛暑!一気に暑くなりました(^^;;
昨日の土曜日は、ママが朝からお仕事。その間に、はなとゆきは犬の生活で、シャンプーしてもらいました(*^^*) 夜は、パパのお付き合いで、二人してケツメイシのコンサートに代々木Photo_2 に行っちゃったので、はなとゆきはクーラーの入った部屋でお留守番。帰りに、いつもドッグランの帰りに寄るVioletに行って、晩ご飯を食べて来たそうです。こちらの写真は、スズキと桃のマリネ。自分達だけ美味しいもん食べてきてずるい!お店の人は、はなとゆきなしでパパとママだけで来たのが初めてだったので、驚いていたそうです。今度は、絶対一緒に連れて行ってね!
Photo_3
日曜日の今日は、朝から日差しがガンガン照りつけて、暑~い(>_<)
昼間は、クーラーのお部屋でひたすらゆっくりしてました。ママは暑い中、ベランダ掃除に励んでました。今年も八月の花火の時にお客様を呼ぶので、花火を眺められるベランダをきれいにしておかなくちゃ!なんだって。普段、放ったらかしだもんね…。
ベランダからスカイツリーを眺めると、手前で建設中のマンションが着々と大きくなってきています。そろそろ、一部見えなくなりそう(>_<) 残念だなぁ。1

夕方涼しくなってから、パパとママと一緒にいつもの公園に お散歩に行きました。暑いねーって言ってたら、突然、夕立が!たまたま、公園2 の休憩スペースに来たところで遭遇したので、濡れずにすみました。同じくお散歩中に雨に見舞われて雨宿り中のゴールデンさんとご挨拶。突然でビックリしたね(*Photo_4^^*)

雨が上がると虹を発見。きれいだねー。

Photo_5 おうちに着いたらその足で近場のタリーズへ。雨上がりにお茶して帰ってきました(*^^*)

もうすっかり夏。七夕の今日、織姫と彦星は会えたのかな?のはなとゆきにポチっと一票、お願いしますにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ブレスレット | トップページ | イギリス旅行 パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/52354958

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ブレスレット | トップページ | イギリス旅行 パート1 »