« 夏休み | トップページ | 東京湾大華火祭 »

2013年8月 9日 (金)

富士山

Photo 前回のブログを書いた翌日、朝、お散歩に山中湖の湖畔に出ると、見事な富士山が見えました!やったぁー!
冬と違って、夏は雲が多かったり、ガスったりで、なかなかきれいな富士山が見えないのですが、今年も富士山のきれいなPhoto_2 姿を拝むことができました。感謝!
でも午後には、雲が出てきて、見えなくなっちゃったんですよー。ほんとに朝の一瞬だけ、きれいに見えました。ラッキー!
Photo_3
今年は、富士山が世界遺産に登録された ということで、観光客の方が増えているような気がします。なんとなく、車の台数も増えている気がするし、今日のお散歩の時に、子供の遠足1(?)に遭遇し、みんなに撫でまくられました。
観光客の皆さん、ちゃんときれいな富士山、拝めたかな?
このきれいな富士山を、みんなで維持していけるといいです2 ね!
富士山ラブ!

|
|

« 夏休み | トップページ | 東京湾大華火祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/52837439

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 夏休み | トップページ | 東京湾大華火祭 »