« 台風週末 | トップページ | 伊豆旅行 »

2013年9月23日 (月)

プラムちゃん

この週末は、九月二度目の連休。今回は台風は来ないよね?
連休初日の土曜日は、アジのレッスンからスタート。連休で首都高が混んでいて、ちょっぴり遅刻しちゃいました(>_<) 先生、ゴメンナサイ。
今回もブラインドクロスを入れた応用問題。はなは、なんとかこなして、クリア出来ましたよPhoto!でも、またまたゆきのビビりが勃発。ドッグウォークの下りが怖くなっちゃったんだよねー。なんでかなぁ?ママと先生に励まされながら頑張りました(^^;;

先週もお伝えしていたように、はなたちのお散歩コースのTppo_1公園が、このシーズンはテニスのおっきい大会の会場に様変わり。コロシアムの屋根も開いて、売店もいっぱい出て、すっか りイベント会場です。テニスを見に来ているTppo_2 お客様たちに挨拶しながら、はなとゆきもお散歩。みんな、試合とイベントをエンジョイしてますねー。

この連休の一番の楽しみは、パピーの来客。パパとママのPram_5_ 会社の先輩のおうちには、プラムちゃんと言うキャバリエ・キングチャールズ・スパニエルのお姉ちゃんがいたんだけど、先日、残念ながら虹の橋に行っちゃったんです。はなたちも会ったことがあったので、とても悲しかった。そのプラムちゃんのおうちに、二代目プラムちゃんがやってきたのは、数ヶ月前。ワクチンが完了したので、会いたい、会いたいと言うママのラブコールに応えて、今回、遊びに来てくPram_2 れることになりました。
まだ四ヶ月のパピーちゃんです(*^^*)
うきゃー、ちっちゃくて可愛い~。プラムちゃんを膝の上に抱っこさせてもらうと、ズッキューンとママのハートは撃ち抜Pram_3 かれました(^^;; あったかくて、柔らかくて、ほわほわ。こんな目で見上げられたらメロメロです。
頭の上には、まん丸の柄が。緊張するとこの丸が細長になるんですって(*^^*)
Pram_4_bed 手足は意外に大きくて、身体も大きくなりそうな予感。ご飯もモリモリ食べるそうです。
リビングにあるベッドを見つけて、ちゃっかり入ってくつろいPram_6_ でました。気持ちいいとこは、ちゃんとわかるんだねー。
恒例の記念撮影もそつなくこなして、将来有望(*^^*) 健やかに育って下さいね!

Photo_2 プラムちゃんのパパさん、ママさんから、お土産に綺麗なバラをいただきました。プラムちゃんが帰った後も、毎日綺麗なお花を楽しませてもらってます。Photo_3
プラムちゃん、また、遊びに来てね!
あー、可愛かった~の、はなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 台風週末 | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/53379758

この記事へのトラックバック一覧です: プラムちゃん:

« 台風週末 | トップページ | 伊豆旅行 »