« 健康診断 | トップページ | 連休 »

2013年10月27日 (日)

八ヶ岳

この週末は、シェル友のふぉまさん一家と、蜜さん一家と一緒に、八ヶ岳の森の時計さんに遊びに行って来ました。
はなたちは、八ヶ岳は初めて。森の時計さんは、ふぉまさんのご紹介でやってきました。シェルティのナナちゃん、愛々ちゃん、ちぃちゃんが看板犬のお宿です。シェルティ6頭で押

Plしかけるので、シェルティが9頭になっちゃうよ!って、楽しみにしてました。

ふぉまさん・蜜さんたちは、早く到着してたけど、寝坊助の我が家は夕方5時過ぎに到着。心配した台風ですが、運良く進路がずれて通過してくれたおかげで、夕方には青空が見え

Photo

てきました。ヨカッた(*^^*) 
ふぉまさんちは、ブルーマールのピース君とリーベ君、蜜さんちは、トライのりんどうちゃんとブルーマールの桔梗ちゃん。みんな、去年の花火以来、久しぶりだね!
オーナーさんが元パン屋の店長さんと言うこともあって、美Photo_2


味しい焼きたてのパンが添えられたイタリア料理。美味しかったーって、パパとママが言Photo_3ってました(*^^*)
ご飯の後は、看板犬のシェルティーズの登場。




こちらはバイブラックのナナちゃん、ブPhoto_4ルーマールの愛々ちゃん、でもなんてったって話題をさらってたのは、六ヶ月のパピーのちぃちゃん。




動きが速くて写Photo_5真が撮れない(^^;;






Photo_6


精神年齢が近い(?)ゆきは、ちぃちゃんに舐められて、戦ってました。短かいけど二人の戦いを動画でどうぞ(^^;;















しばらくみんなで遊んだ後は、お宿の方が一組ずつ、写真を撮ってくれました。これは帰りにお土産でもいただいたんですよ!有難うございました。
Photo_7せっかくなので、6頭で記念写真を撮ろうと言うことで、ハロウィンムードで撮ってもらったのがこちら。ピース君たちのかぶり物は、ふぉまさんのお手製。ゆきもふぉまさん作の帽子を借りて、撮ってもらいまPhoto_8


した。こんなの作れるなんて、なんて器用なんだろう!




翌朝は早起きしてお散歩。空が真っ青で気持ちいい!昨日着いた時は既に暗かったからよく
Photo_9わからなかったんだけど、葉っぱがきれいに色づき始めていてきれい!いい季節に来れてヨカッたです。
Photo_11


朝も美味しいパンを食べて、大満足。パパ、ママ、またお泊まりに来ようね(*^^*)
チェックアウトして、お宿の前で記念写真。上手に撮れたでしょ?
チェックアウト後は、お目当てのDog Goods EASYさんへ。輸入物のワンコインテリアグッEasy


ズが充実。みんな、散財しちゃうかも?なんて言ってたんだけど、いきなりママが大人買い(^^;; だって、こんなの普段売ってないよ!って言い訳してました。ま、頑張ってお仕事して、使った分、貯めて下さい(^^;; ママの戦利品からPhoto_12


少しご紹介。こちらは、ワインとワンコシリーズのシェルティバージョンのカッティングボード。ワインのおつまみをカットしてそのまま食卓へ なんて使い方がお勧めですっPhoto_13


て。こちらは、シェルティバージョンのワインクーラー。こんなの見たことないよね?めっちゃ可愛い(*^^*) 
EASYさんには、大っきなドッグランがあるので、お買い物の後は、みんなで思いっきりボール遊びを楽しみました。シェEasy_2


ルティ連れでお買い物に来ていた人がいて、一緒になって遊びました。東京から来た、セーブルのピース君です。
清里に寄って、お昼を食べて、ふぉまさん・蜜さんたちと別れました。
パパとママは、帰りに勝沼に寄ってワインを仕入れて来ようと言う計画を昨日思いついたんPhoto_14


です。勝沼醸造と言う最近話題の醸造所で、パパがあわよくばテイスティングコースに参加したいと思ったのですが、事Photo_15


前予約の連絡がうまくつかなかったのと、そもそも何ヶ月も前から予約する人がいっぱいらしく、それはあきらめて、お目当てのワインだけ、買って帰って来ました。勝沼のワインをシェルティグッズで楽しむなんて、なんて贅沢\(^o^)/ お楽しみは、来週末に なんだって。
ふぉまさん・蜜さんのおかげで、充実した楽しい週末を過ごせました。パパ・ママ、また今度、お友達と一緒にお泊まりに行こうね!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村/pre>

|
|

« 健康診断 | トップページ | 連休 »

コメント

わぁ~、もう記事が上がってる!ヽ(;´Д`)ノ
台風の進路にヒヤヒヤしっぱなしの週前半でしたが、週末は、楽しかったですね♪
お昼の場所が二転三転したり、通行止めに阻まれたりして、リサーチ不足を露呈してしまってスミマセンでしたsweat01
ご飯も美味しかったし、シェルまみれでお泊り出来て大満足です。
ウチが買って来たタイルも、もう入荷しない廃版商品て言われたんですよ~、出会った時に買わないと、次のチャンスは無いもんね!(きっぷの良い大人買い!w)
又是非、ご一緒しましょうね~!happy01

投稿: Fomalhaut | 2013年10月29日 (火) 01時32分

ふぉまさん。
一泊にしては、とっても充実した旅行になりました。有難う!
タイルは、どんな風に飾るのかしらん?またブログででも紹介してください。
また、一緒に行きましょう!

投稿: はなママ | 2013年11月 4日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/53741646

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

« 健康診断 | トップページ | 連休 »