« 療法食生活 | トップページ | アウトの練習 »

2013年11月17日 (日)

宮崎

今週は、ママが木曜日から出張で、はなたちは父子家庭でした。ママがいないと、朝のお散歩に連れて行ってもらえないんだよねー。トホホ。でもお仕事Photoだから、仕方ないよね・・・。

ママは土曜日の夕方に帰宅。今回の出張先は、宮崎だったので、パパのリクエストもあって、お土産に色んなPhoto_2食べ物を買ってきました。ママの好きな冷や汁の素の他、地鶏の炭火焼、ゆずこしょう、おび天などなど。今回初めておび天をお土産に買って来たのですが、パパの好みにあったようで、パパはとっても喜んでました。おび天は、黒砂糖が入った柔らかめの天ぷら。天ぷら好きのパパには、ぴったりだったようです。上の写真は、ママが初日に宮崎空港で食べた冷や汁定食。チキン南蛮も、美味しいそうですヨ!
Photo_3今回の出張は、お客様向けのセミナー。宮崎のフェニックスシーガイアリゾートが会場だったのですが、初日のフェニックスカントリークラブでのゴルフが、ゴルフ好きなお客様にとっては垂涎もの。なぜなら、ここで11/21からダンロップフェニックストーナメントが始まPhoto_4 るので、その直前のコースでプレイを楽しめるからなのだそうです。ママはゴルフをしないので、初日のゴルフが終わってからの参加となったのですが、トーナメント前のゴルフ場は、完全にトーナメント仕様に作り上げられていて、コースを回りながら、おぉって言うところが多かったらしいんです。コースを回ったお客様は、今週始まるトーナメントの中継を見

Photo_5て、「そうそう、ここはこうなってたんだー。」って楽しめそうなんですって。

おまけに、この時期は、プロ野球のキャンプシーズン。ホテルには、ソフトバンクホークスの選手も泊まっていたそうです。ママは遭遇しなかったけど、お客様と話していたら、「サウナで、ソフトバンクの選手と思しき、

2

ムキムキの人と一緒になったー。」とか言う話もあったでそうです。なかなか楽しそうですネ。
さて、ママが帰って来た日曜日の今日は、久々に、つばさドッグランに連れて
行ってもらいました。まだそんなに寒くないのでつばさドッグランは快適。羽田空港発着の飛行機が増えたせいか、いつ写真を撮っても飛行機が写るという状態でした。はなとゆきが走る後ろに、飛行機が飛んでいるの、わかりますか?
1_2最近はLCCも沢山飛んでいるので、見ていると結構楽しめます。頭の上を飛行機が通るけど、走ってると音なんて全然気にならないよねー。つばさは、海も見えるし、はなたちの好きなドッグランの上位に入ってます。
美味しいお土産もいいけど、休みの日は、やっぱりドッグランだよねー!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村/div>

|
|

« 療法食生活 | トップページ | アウトの練習 »

コメント

うわー、美味しそうなものばかりー。羨ましいなぁ。
宮崎のシーガイアって、出来た当時に行きたい、行きたいと思いながらチャンスを逃したのを思い出しました。
ゴルフ好きのお客様達はとても喜ばれたでしょうねー。
後ろを飛行機が飛んでる写真、なんだかステキ。ゴーって煩くても、ワーって走ってると全然気にならないよね。かえってもっとワイルドになれるかも?

投稿: Cocosheltie | 2013年11月19日 (火) 00時55分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
飛行機が見えるドッグラン、楽しそうでしょ。
Cocoちゃんたちのおうちもヒースローの近くだから、飛行機が見えたりしないのかな?

投稿: はなママ | 2013年11月24日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/53964388

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎:

« 療法食生活 | トップページ | アウトの練習 »