« パン | トップページ | 癒し系 »

2014年1月26日 (日)

ビフォーアフター

この週末もパンが焼ける匂いで目覚めました(*^^*)
Photo今回は、ハードブレッドに初挑戦。今回は、イチジクと胡桃のハードブレッドです。素朴な味わいで美味しいって。しばらくブームは続きそうです。
この週末は、いつも通りの週末。土曜日はお買い物に付き合1


って、日曜日は代々木公園のドッグランです。代々木では、シェルティ遭遇率が高かったかも。写真は二人しか撮れ2


なかったけど、三人(頭)会いました(*^^*)
ランをエンジョイした後は、いつものようにVioletで休憩。
パパは遅いランチでパスタを、ママはテリーヌを楽しんでました。食後のラテも可愛い。日曜日にこうやって、はPhoto_2なたちと一緒にほっこりするのが好きなんだって。
でも今日の一番のお楽しみは、ビフォーアフター。去年から何回かに渡って引っ張られてる、パリの「台所でシャワーをPhoto_3


浴びる家」がいよいよ今日、完結編なのです。ビフォーアフター初の海外物件で、しかもパリ!
二人してテレビにかじりついて、顛末を見守ってました。素敵な家にリフォームできて、よかったねー(*^^*) 日本人って、やっぱりきめ細かくて丁寧なんだねーって、二人で感心してました。
オリンピックが決まったせいか、はなたちのおうちの近くでも、工事が増えてきました。おうちの中は変わらないけど、オリンピックに向けて、おうちの周りは変わってきそうです。
東京オリンピックまで長生きして楽しまなきゃ!のはなとゆきに、ポチッと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« パン | トップページ | 癒し系 »

コメント

私もこの番組好きだったー。日本に帰ってる時にやってると必ず見てました。ってことはうちの家族も好きなんだわ。
毎日おいしそうなパンの匂いのするお家、いいなぁ~。はなちゃん、ゆきちゃんはもらえたりするのかな?

パパさんとママさんがはなちゃん、ゆきちゃんと過ごすのが大好きなのは当然!私なんて毎日、一日中過ごしてても「もっと!」って思うもの。

投稿: Cocosheltie | 2014年1月28日 (火) 02時17分

>Cocosheltieさん
ビフォーアフター、面白いよねー。
今回は、初の海外ロケで面白かったヨ。
はなとゆきは、今のところ香りオンリー。はなゆき用のパンにも、チャレンジしないとね。
一緒に過ごす時間、幸せだよねー。もっともっと一緒にいたい〜o(*^▽^*)o

投稿: はなママ | 2014年2月 2日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/54755731

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« パン | トップページ | 癒し系 »