« 癒し系 | トップページ | 大雪のお誕生日旅行 »

2014年2月 9日 (日)

大雪

Photo


この週末は、東京で25cmを超える積雪と言う記録的な大雪に見舞われました(>_<) 
土曜日は、激しい雪と風。アジのレッスンを予約してたんだけど、いけそうにないのでキャンセルの連絡をしました。今日はキャンセル料は結構ですよーって。先生、有難うございPhoto_2 ます(*^^*)
一日中、雪と風で、到底お外にお散歩に行ける感じではありませんでした。はなたちのうちはマンションなんだけど、マンションのベランダに雪が積もるなんてこと、今まで一度もなかったよー(>_<) それだけ風も吹き込んでいたってことですよね。
Photo_3 ママはここぞとばかりに、たまりに溜まったメールや仕事をやっつけて、夜にはまたまたパン焼きのセットアップ。この週末は、ドライフルーツ入りのフランスパンと、マルチシリアルブレッドを焼いていました。
日曜日は朝から晴れ\(^o^)/Photo_4
一面真っ白な雪が積もってるけど、あったかいし、いいお天気なので、ドンドン溶けちゃうかも?
ママをせかして、お散歩に出かけました(*^^*)
Photo_5 ママは、こないだ山中湖で雪の中で遊んだ時に靴がビチョビチョになったので、帰って来てから雪遊び用の靴をゲットしていて、ようやく出番が来た!って言って、大張り切り(*^^*)
いつもの公園も真っ白。しかもたっぷり積もってます。子供Photo_6 連れのお父さん、お母さんがいっぱい来てて、子供たちと2 雪遊びです。めったにこんなチャンス、ないもんね!おかげで公園のそこかしこに雪だるまがいっぱい(*^^*) みんな楽しんでるねー。
はなとゆきも、フカフカの雪の上をぴょんぴょん跳ねながら、雪の公園を満喫しました。Photo_7
今日はFacebookも雪の写真だらけ。東京都知事選、そっちのけになっちゃったね(>_<)
週末だけの神様からの雪のプレゼントを楽しんだはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 癒し系 | トップページ | 大雪のお誕生日旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/54929175

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 癒し系 | トップページ | 大雪のお誕生日旅行 »