« 大雪のお誕生日旅行 | トップページ | シェルティの証し »

2014年2月23日 (日)

ケーキと東京マラソン

先週末の雪で、はなのお誕生日ケーキの到着が遅れていたので、平日の夜にお祝いをしても
Photoらいました。
お祝いにシャンパンを開けて(はなは飲んでないけどね!)、おじいちゃんからのお祝いで可愛いケーキを買ってPhoto_2 もらいました。このオレンジ色なのは、サーモンなんですよ!おじいちゃん、有難う(*^^*)
先週は、イマジンでもらって来た、ペニーレインのパンがいっぱいあったのでパン焼きはお休みしてたけど、今週からはまた、ホームPhoto_3


ベーカリーでのパン焼きです。この週末は、メープルとクルミのパンと、クランベリーパンを焼きました。どちらも、ほんのり甘くて美味しいそうです。はなとゆきは匂いだけね(>_<)Photo_4


今日は、恒例の東京マラソン。はなのおうちの目の前が、マラソンのコースになっていて、ゴールの少し手前なので、いつも外に出て応援しています。でも、ママは今日、運転免許の更新に行かなきゃいけなくて、朝から出かけて昼過ぎに戻ってきたんだけど、電車で移動すれば大丈夫と思ったPhoto_5


ら、甘かった。ちょうどマラソンの応援の人が、ゴールの方に向うのと重なって、電車は大混雑だったんだって(^^;;
ママが帰宅して、お散歩がてらはなたちも応援に行って来ました。ママの会社の人も沢山走っていたそうです。こんなにマラソンがメジャーになるとはねー。ママもいつかはチャレンジしたいけど、走る時間があったら、その前にはなとゆきのお散歩時間を増やさなきゃ、だから、走らないんだそうです。なんか、言い訳に使われてる気がするなぁ(^^;;
ソチオリンピックももう終わり。もうそろそろ、あったかくなり始めるかな?
そろそろ春が恋しくなって来たはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 大雪のお誕生日旅行 | トップページ | シェルティの証し »

コメント

はなちゃんとゆきちゃんのおじいちゃんはいつも素敵なプレゼントをくれるねー。いいおじいちゃんだなぁ。サーモンのケーキ。私たちにも美味しそう。
マラソンかー、見ていると「やってみたい!」とかって思うけど、私は小走りしただけで息切れ。ママさん、出場するときは教えてね。応援するから。

投稿: Cocosheltie | 2014年2月25日 (火) 18時56分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
サーモンのケーキ、端っこを味見したら美味しかったヨ。
マラソン(というかランニング)、やってみたい気もするんだけど、なかなか重い腰が上がりません。しばらく無理だなー(^-^;

投稿: はなママ | 2014年3月 2日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/55111363

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキと東京マラソン:

« 大雪のお誕生日旅行 | トップページ | シェルティの証し »