« ビフォーアフター | トップページ | 大雪 »

2014年2月 2日 (日)

癒し系

今週ママは仕事でバタバタしていて、深夜に帰って来ては、早朝に出勤、帰って来てからもぐったりお疲れモードでした。こういう時こそ、はなとゆきの出番。ママを癒してあげなくっちゃ!・・・・って張り切ってたら、ママが夜中に「うわー、めっちゃ癒されるぅ〜(*^^*)」って騒いでいます。何かしら⁇と思ったら、これ。Photo_2


去年の年末に、ドッグショーを見に行った時にお店が出てて、ママがすっかり心を奪われた神戸のマストさんのワンコ振り子時計でした。
犬種はもちろんのこと、写真を送れば毛色も似せて作ってくれると言うことで、はなの写真をお送りしていたのです。
昼間、宅配ボックスに届いていたのを夜中に家で開けて、大感激してたのです。これ、動いているところを是非見て欲しいです。動画をどうぞ。なんだかキュートでしょ?
ちなみにママは、さっそくゆきバージョンをお願いするのを目論み中です。
週末には、これまたもっとずっと前にオーダーしていたブログの本が届きました。はなのブロ1グはニフティさんのココログと言うサービスを使っていて、そのブログを本にしてくれるココログ出版と言うのがあって、これまで二冊分、はなのブログを本にしてもらってました。それが去3年突然、サービス終了となると言うことで、最後に慌てて2011年1月から2013年9月まで分をオーダーしていました。これより先は別の手だてを考えないといけないと言う、なんとも残念な話ではあるのですが、今回分はきれいに出来上がって、ひとまず満足。こ2うやって以前の日記を眺めると、毎日変わらないようでも、少しずつ変化してきてるねー。
いくつになっても、はなとゆきはパパとママの癒し系担当。これからも頑張るよ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« ビフォーアフター | トップページ | 大雪 »

コメント

降り子時計いいですね~♪
わたしも欲しくなっちゃった!
ブログ本=これもはなママさんが作っていらっしゃるのを見て私もアメブロ本で作って貰っています
やっぱりアナログでいつでもどこでも見られるって良いですよね(*^_^*)

投稿: ミルメロママ | 2014年2月 3日 (月) 09時08分

>ミルメロママさん
こんばんは!
振り子時計、可愛いでしょ〜。是非是非。
たまに見上げると、尻尾フリフリで癒されますよー。

投稿: はなママ | 2014年2月 9日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/54839159

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系:

« ビフォーアフター | トップページ | 大雪 »