« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »

2014年4月13日 (日)

なんてことない週末

今週、土曜日は、パパが会社関連の知り合いの方の結婚式に出かけてたので、ママとはな・ゆきの三人でアジのレッスンに行きました。撮影係のパパがいないので、写真も動画もなしですが、三人で頑張りました(*^^*)
先生が、「ゆきちゃん、久しぶりにドッグウォークに挑戦してみる?」と言うので、チャレンジしてみたところ、昇りからほふく前進(^^;; 最後の方には少しましにはなったけど、ビビりは治ってないね(>_<)
「一応、はなちゃんもやっときましょうか」と言うことで、スタスタ昇り始めたはな。でもPhoto なんかちょっと気になって、昇りの途中で降りようと思ってUターン。そしたら片足を踏み外してしまって、高いところから落ちかけてしまいました(>_<) あー、怖かった(>_<) その後、怖くなって、昇るのを拒否してたんだけど、ママと先生になだめられて、なんとかいつものように、昇れるところまで復活しました。先生もママも、二人で、ほっ(^^;; よかった。
さて今日は、パパとママと一緒に、家の近くのドッグランにPhoto_2 行って、走ってきました。
パパとボールの取りっこをしたり、お友達と匂いのかぎっこをしたり、ボールを取られたゆきはお友達に抗議したりと、Photo_3 楽しく過ごしました(*^^*)
ママは、最近暖かくなって、季節の終わりを迎えようとしているシクラメンの代わりとして、クレマチスを仕入れてきました。これからどんどんお花を咲かせて、楽しませてくPhoto_4 れるかな?
なんてことない週末が幸せな、はなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/55766959

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない週末:

« お花見 | トップページ | 伊豆旅行 »