« なんてことない週末 | トップページ | 桔梗ちゃんベイビーズ »

2014年4月20日 (日)

伊豆旅行

この週末は、伊豆に遊びにいって来ました。最近、仕事でヘロヘロになってるママにゆっくりしてもらうのと、そのせいで遊び足りないはなとゆきにサービスしてもらうのが目的かな? Photoお天気には恵まれなかったけど、雨は往きの車の中と、夜寝2


てる時だけだったので、しっかり走ってきましたp(^_^)q 気温がぐっと下がって、ちょっと寒かったなぁ。
コースは、ほぼいつも通り。ママのお友達がやってるカフェ1


ミルキーさんや、伊豆マウンテンドッグラン、最後はむつみ庵のドッグランを満喫です。パパもママも温泉につかって、ゆっくり過ごしていました。Photo_2


海の幸もいただいて、生き返ったかな?
むつみ庵の恒例のチェックアウトの時のお見送りは、今回はもなかママはいなくて、長男2_2


のむぅ君、三男のみぃ君でした。これまでは、必ずもなかママと息子の誰かのペアだったんだけど、息子たちが成長してきたから、みんなで分担することにしたのかな?Photo_3



みぃ君は他の子より一回り大きくて、元気いっぱい。飛びつかれたママは喜んでました(*^^*)
本当は、むぅ君、みぃ君、はな、ゆきで、写真を撮りたかったんだけど、ちょっと難しくて、むぅ君、みぃ君とゆきのスPhoto_4 リーショットとなりました。真ん中の元気いっぱいなのが、みぃ君です。
最後に、今回の旅の傑作写真がこれ。むつみ庵のお部屋の床の間には、ワンコベッドがおいてあって、いっぱい走っておPhoto_5 ネムだったはなは、ベッドに入ってぐっすり。でもよく見ると床の間には、相田みつをさんの掛軸がかざって、この構図となりました。ママはこの姿を見て、更に幸せな気分になったんだって(*^^*)
ゴールデンウィークまであと少し。パパもママももう少しお仕事頑張って、ゴールデンウィークはいっぱい遊んでね!なはなとゆきな、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« なんてことない週末 | トップページ | 桔梗ちゃんベイビーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/55860893

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« なんてことない週末 | トップページ | 桔梗ちゃんベイビーズ »