« 森の時計 | トップページ | 再会 »

2014年5月18日 (日)

出張土産

今週は、平日、ママが出張続きでバタバタしてました。最初の出張は、日帰りで札幌。札幌Photo


を楽しむ時間は全然なくって、晩ご飯も電車の中でのお弁当で23時羽田着の飛行機で帰って来たけど、お昼に札幌駅でしっかり味噌ラーメンだけは食べてきたようです(*^^*) 

次の出張は宮崎。昼過ぎに会社を出て、一泊二日の短い出張だったけど、お土産だけはがっつり買って来ました。恒例のPhoto_2 マンゴーと、ママのお気に入りの冷や汁の素、パパからのリクエストでチキン南蛮と地鶏Photo_3 の炭火焼と言う、宮崎名物オンパレードです(^^;; はなたちは、マンゴーを一口お相伴に預かりました。甘くて美味しい~(*^^*)


さて、週末は、久々のアジのレッスン。走るともう暑いくらいだけど、二人とも頑張りましPhoto_4


た。写真のタイヤはいい感じにジャンプしてるけど、実は、A


何度もタイヤの斜め下の隙間を通り抜けて、ママに、違うよ~(^^;;って、泣かれてました。だって、目の前に通りやすそうな所があるんだもん(^^;;
夜には、パパとママは、先週八ヶ岳で仕入れてきた、ドメーヌ・ミエ・イケノのシャルドネを、ヴィンテージ違いで飲み比べるというのにチャレPhoto_5


ンジ。贅沢だよねー。何せ素人なので、味が違うことはわかったけど、それ以上のウンチクは出てきませんでした(^^;;
Photo_6
日曜日は、気持ちのよいお天気。おうちの近所で、一日のんびり過ごしました。この位の気候で止まってくれるといいんだけどねー、のはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 森の時計 | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56238365

この記事へのトラックバック一覧です: 出張土産:

« 森の時計 | トップページ | 再会 »