« 伊豆旅行 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2014年5月 4日 (日)

桔梗ちゃんベイビーズ

今日は、我が家のゴールデンウィークのメインイベント、シェルティ友達の桔梗ちゃんの赤ちゃん見学に、ふぉまさん家と一緒に、蜜さんのおうちに遊びに行って来ました!

桔梗ちゃんは、蜜さんちの次女、アジリティーでも大活躍の、ハイパーなブルーマールPhoto の シェルティ友達です。あのハイパーな桔梗ちゃんが、お母さんなんて!って、はなとゆきからすると信じられなかったのですが、すっかりお母さんらしくなった桔梗ちゃんを見て、納得しちゃいました。Photo_2
桔梗ちゃんのベイビーズは、トライの男の子と、ブルーマールの女の子の2人。今日で生後44日ということだったのですが、思ったより大きくPhoto_3 って、もうすっかり子犬でした。
おうちに伺った時には、二人ともちょうどお休み中。うひゃー、可愛い!
Photo_4
二人とも、耳セットをしてもらったところで、かわえぇ〜。
二人のサークルに、桔梗ちゃんが入ると、二人ともママのおっぱいをもらう為に、ママにくっついて離れません。もう、離乳食(かな?)を食べているそうなのですが、ママのおっぱいは、止められないらしい。可愛いねぇー。桔梗ちゃんは、すっかりお母さんの顔。うわぁー、なんだか信じられない!
Photo_5
でも、二人ともおとなしいパピーちゃん、なんて思ったら、大間違い。もうすっかり、遊び盛りの子犬です。二人して結構激しいバトルを繰り広げてます。少しですが、二人のバトル風景の動画をどうぞ。
お母さんの桔梗ちゃんも、二人と一緒に遊びます。こんな感じ。微笑ましい風景も動画でどうぞ。
しばらく、激しく遊んでたかと思うと、電池が切れたかのようにパタっと眠っちゃうのが子犬。トライの子はよく寝るそうですが、ブルーマールの子は宵っ張りでなかなか寝Photo_6 てくれないんですって。トライっ子は、トイレットペーパPhoto_7 ーの芯を枕に、バリケンの中でお休み中。ブルーマールの子は、サークルの中で気持ち良さそうに寝ています。お腹も肉球もピンク色でぷっくりしていて、メッチャ可愛い!
この可愛さは犯罪ですね〜。
Photo_8 ベイビーズを満喫した後は、ベイビーズにお留守番してもらって、蜜さん家(パパさん・蜜さん・竜胆ちゃん・桔梗ちゃん)・ふぉまさん家(YONOさん・ふぉまさん・ピース君・リーベ君)と一緒に、はなとゆきも、イタ飯屋さんに行って来ました。ピザが美味しいお店で、美味しいピザを何種類も頼Photo_9 んで、みんなで楽しんでいました。残念ながら、はなとゆきはお相伴には預かれませんでしたが、みんな一緒で楽しかったです。
久しぶりにパピーとふれあって、はなとゆきにとっても、刺激になりました。二人ともすくすく元気に育って欲しいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村/div>

|
|

« 伊豆旅行 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56049839

この記事へのトラックバック一覧です: 桔梗ちゃんベイビーズ:

« 伊豆旅行 | トップページ | ゴールデンウィーク »