« 桔梗ちゃんベイビーズ | トップページ | 森の時計 »

2014年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク

Photo


今年のゴールデンウィークは、例年どおり、おうちでゆっくり過ごしました。
まずは、メインイベントの桔梗ちゃんベイビーズに会う前にちゃんと準備しとかなきゃ!ってことで、連休前半はシャンPhoto_2プーと、病院に行って、狂犬病のワクチンを済ませました。今年の注射済票は、赤いハートで可愛い~(*^^*)
Photo_3


後半は、桔梗ちゃんベイビーズに会いに行った後は、代々木公園のドッグランに行ったり、つばさドッグランに行ったりと、いつものパPhoto_4ターンでした。
お散歩は、毎日ママと時間をかけてたっぷり。普段からこれくらい時間をかけてお散歩に行けるといいんだけどなPhoto_5 ー。
はなとゆきの満足そうな顔を見れて、パパもママも嬉しかったって。Photo_6
すっかり昼夜逆転気味のパパとママですが、明日からまたお仕事、頑張ってね!のはなとゆきに、ポチッと一票、お3 願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
2


|
|

« 桔梗ちゃんベイビーズ | トップページ | 森の時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56089779

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 桔梗ちゃんベイビーズ | トップページ | 森の時計 »