« 再会 | トップページ | ワイナリーツアー »

2014年6月 8日 (日)

梅雨

今週末は梅雨入りで雨。30度の日が続いたと思ったら、ぐっと気温が下がって、梅雨入りPhoto


となりました。とほほ。
退屈しちゃうので、土曜日はお買い物帰りにスタバでお茶。ママのお目当ては今週から発売になった、季節限定のコーヒPhoto_2 ージェリーフラペチーノ。二種類あるうちのマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノをセレクト。専用の太いストローで、ゼリーも一緒に飲めるんだって。程よい柔らかさで苦労せずに飲めるらしいです。はなもゆきも興味津々だったんだけど、一口ももらえずじまい。残念!
2



日曜日は、午前は曇り、午後からはずっと雨と言う天気予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こう!って言うことで、ママと一緒におうちを出たら、マンションの上からはわ3 からなかったんだけど、かなりの霧雨。一瞬、挫折しかかったんだけど、ママが決行を決断。はなたちも濡れるの覚悟で行きました。しばらくすると雨は弱まってきたので、いつも通りのコースを楽しみました。ちょっとべちゃべちゃに1 なったけど、色んな匂いも嗅げたし、ヨカッた(*^^*)
来週は、晴れるかなぁ…。平日は雨でも仕方ないけど、せめて週末は雨は上がって欲しい!と切に願うはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 再会 | トップページ | ワイナリーツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56441396

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 再会 | トップページ | ワイナリーツアー »