« 梅雨 | トップページ | ゆき8歳 »

2014年6月23日 (月)

ワイナリーツアー

この週末は、パパが八ケ岳のドメーヌ・ミエ・イケノのワイナリーツアーに参加したい!とPhoto


言うことで、運転手(パパはワインを飲んじゃうからね!)役のママと一緒に、はなとゆきもお付き合いで八ケ岳に行って来ました。
ワイナリーツアーは日曜日なので、八ケ岳に前泊しようと思ったけどいっぱいだったので、いつもの山中湖のコテージを借りて一泊しました。残念ながら夜から雨が降って、朝のお散歩は行けませんでした(>_<)
Photo_2
山中湖から八ケ岳は、一時間半位かかるので、チェックアウPhoto_7 トしてお茶した後は、一路、八ケ岳へ。
パパは、集合場所のリゾナーレからワイナリーツアーに出かけて行きました。はなとゆきは、ママとお留守番。あいにくのお天気なので、リゾナーレでゆっくりしてようかね。ママはお気に入りの丸山珈琲でケーキタイム。はなたち

Photo_3

は、テーブル下でまったりしてました。
パパからはLINEで実況中継。建物内は撮影禁止と言うことで、葡萄畑の風景だけ、ママも一緒に楽しみました。お天気がイマイチだけど、きれいな畑だよねー。最初の畑はシャルドネ、葉っぱのアップはメルロPhoto_5 ーだって。Photo_4
パパはご機嫌で、ワインも仕入れて帰ってきました。畑とかPhoto_8


見ると、ワインの楽しみ方が広がるよね〜。
ママもはなもゆきも、みんなでワイナリーツアーに参加できればいいのにね!って思ってるはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 梅雨 | トップページ | ゆき8歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56582402

この記事へのトラックバック一覧です: ワイナリーツアー:

« 梅雨 | トップページ | ゆき8歳 »