« ワイナリーツアー | トップページ | 夏休み »

2014年7月14日 (月)

ゆき8歳

ブログ、少々、サボってしまいました(^^;;
Photo ここんとこ、ママは仕事でバテ気味。先週はついにママが風邪でダウンしちゃったのもあって、二週続けてサボってしまいました(>_<)いかん、いかん。
今週は、なんてったって、可愛いゆきの8歳のお誕生日なのPhoto_2 で、絶対書かなきゃ!
先々週は、アジのレッスン。暑いながらも、しっかりコースを走りました(*^^*)
先週は、レッスンを予約してたんだけど、ママの風邪で欠席。残念(>_<) でもママとずっとおうちで一緒にいれたもんねー。ママが風邪で寝込んでいて、ふと見ると、はなとゆPhoto_3 きが冷たいお玄関で爆睡。普段からこうしてお玄関で寝てるのがバレちゃった。
さて今週はママは若干風邪を引きずりながらも、木曜日から米沢に出張。でも前日に台風のせいで前線が活発化して大雨で、新幹線が福島までしか走ってなかったり、また土Photo_4曜日の明け方には福島で大きな地震があったりと、ハプニングもあったようです。米沢土産は米沢牛と佐藤錦。佐藤錦は、はなたちもお相伴に預かりました(*^^*)
はなとゆきは、パパとお留守番。二人でケンカしながらも、Photo_5


いい子にしてましたよ!土曜日は、ゆきの八歳のお誕生日。ママが帰ってくる前に、しっかりママが手配していたケーキが届きました。最近のママのお気に入りは、はなとしっPhoto_6


ぽと言うお店のケーキ。お肉とお野菜のケーキなのでご飯がわりにもなって美味しいんです。
お留守番中に、はなが久々にリードをカミカミして切っちゃPhoto_7 ったので、お誕生日プレゼントは、二人まとめて新しいリードかなー。只今、ママがネ
Photo_8
ットで検討中です(^^;;
早いもので、既にはなは9歳、ゆきは8歳。もっとゆっくりとしを取りたいね。でも二人ともまだまだ元気で、アジに旅行にと楽しむもんね!健康に気をつけて頑張らなきゃ!
これからも応援してね!のはなとゆきにポチッと一票、お願いします(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« ワイナリーツアー | トップページ | 夏休み »

コメント

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう。そうそう、去年はママとパパはイギリスにいたよねー。今年は一緒に過ごせて嬉しいね。
いつもながらの美味しそうなケーキ、いいなぁ。

投稿: Cocosheltie | 2014年7月14日 (月) 01時37分

Cocosheltieさん
有難うー。
ほんと、ちょうど一年前だよねー。楽しかったなぁ!
絶対また行くからね!
Coco&Silkyとはな&ゆきが会えたら楽しいのにねぇ・・。

投稿: はなママ | 2014年7月27日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/56783635

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき8歳:

« ワイナリーツアー | トップページ | 夏休み »